
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DeathNoteのフォントに改造

直接flash0を改造して「 DeathNoteのフォントに改造する方法 」を紹介します

自分で作ってみましたw以外に簡単♪
今回は2つ作りましたので好きなほうをダウンロードしてください

※カスタムテーマは付属しません。 英語フォントのみの対応です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<参考画像>
DeahtNotefont1 (デスノート表紙のフォント) → ダウンロード
DeahtNotefont1.png


DeahtNotefont2 (デスノート内の文のフォント) → ダウンロード
DeahtNotefont2.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




< 注意 >  

・PCの環境によってエラーが出る可能性があります
・全て自己責任で行ってください
・これはPSPの「 flash0 」フォルダを改造するので失敗すると起動しなくなります
・改造前に必ず「 flash0 」フォルダのバックアップを取ってください
・途中でUSBを抜かないでください100%壊れます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 < 導入方法 > 

1.PSPを完全に切った状態から「 R 」ボタンを押しながら起動しリカバリーモードにする

2.USBを接続する

3.上から4番目の「 Advanced 」を「 × 」で押して「 ToggleUSB(flash0) 」を「 × 」で押す

4.パソコンが認識して出てきた「 flash0 」をデスクトップとかにコピーしてバックアップをとる
 ※このバックアップをとらないともし失敗したときに起動しなくなります

5.「 DeahtNotefont 」を解凍する

6.「 DeahtNotefont 」の中の
  「 ltn0.pgf 」をPSPの「 flash0/font/ltn0.pgf 」に上書きする

7.完了!!
※「 設定→表示言語→英語」 に設定してください

< 余談w >
最近「 NOTE♪NOTE♪(のてのて) 」って車のCMのが友達で流行w


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/02/28 20:16 ] flash0 | TB(0) | CM(26)
すごっ!どうやって作ったんですか!?
[ 2008/02/28 22:22 ] [ 編集 ]
「PSP-HOW-KNOW」様を参考に作りました↓↓
http://www.geocities.jp/psp_how_know/FONT/fontchange.html
[ 2008/02/29 19:01 ] [ 編集 ]
おぉー。すげー。ほんとに中学生ですか?
あと,100000HITおめでとうございます!これからも毎日みますねー。あと受験近いんでがんばりましょう!
[ 2008/02/29 21:10 ] [ 編集 ]
フォントの変更はできたのですがバックアップを取っておいたもので元に戻そうとしたのですがfontに上書きして起動したところエラー画面がでてしまい戻せないのですがどうすればいいでしょうか?
[ 2008/04/06 23:32 ] [ 編集 ]
↓を確認してみてください
①Fontのコピー中に「CRCエラー」と表示されませんでしたか
→その場合は「font」がしっかり上書きされていません
②リカバリーモードは起動しますか?
→起動するならもう一回上書きするor他のフォントを使ってみてください
③↑の二つを確認しても起動しない場合はパンドラバッテリーでの修理になります

周りにCFW導入済みのPSPがある場合はそのPSPで
パンドラバッテリー&マジックメモリースティックを
使って直してもらってください
[ 2008/04/07 13:55 ] [ 編集 ]
フォントがダウンロードできません!!

リンクが・・・
[ 2008/04/23 18:54 ] [ 編集 ]
>>うっぷすさん
フォント以外にのすべてファイルが消えていますね。
[ 2008/04/24 00:32 ] [ 編集 ]
僕もダウンロードできません・・・

てかファイルがなくなってます

もしファイルがまだ残ってるのでしたら再UPお願いします。
[ 2008/04/26 01:37 ] [ 編集 ]
>>ジャイアンさん
とりあえず
管理人さんには申し訳ありませんが
http://www11.uploader.jp/dl/kuroneko/kuroneko_uljp00002.zip.html
にて再UPさせてもらいました
[ 2008/04/26 02:31 ] [ 編集 ]
ハネミミさんへ

ありがとうございます
[ 2008/04/26 23:18 ] [ 編集 ]
ハネミミさん

ありがとうございました!!!!
[ 2008/04/29 23:06 ] [ 編集 ]
いきなりすいません。そのカスタムテーマ配布していただけませんか?無理でしたら配布している場所を教えてもらってもいいですか
[ 2008/06/15 21:26 ] [ 編集 ]
タイトル入力
もう一回だけ再あっぷ
していただけませんか?
[ 2008/08/12 20:57 ] [ 編集 ]
ここのサイトリンク切れ多すぎ
[ 2008/08/15 14:44 ] [ 編集 ]
タイトル入力
フォントはできればでいいですが
カスタムテーマの配布をお願いしますw
[ 2008/08/17 14:48 ] [ 編集 ]
http://r2.bannch.com/bs/BBSres/236824/118629806

上のサイトにDeahtNotefont2の方をUPしました。
[ 2008/12/28 21:56 ] [ 編集 ]
テーマはもう配信されてません、、、残念ながら
[ 2008/12/28 21:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/21 06:55 ] [ 編集 ]
MacのPCなのでよくわかりません
[ 2009/10/19 18:44 ] [ 編集 ]
てゆうか、flash0/font/ltn0.pgf ってどこですか?
[ 2009/10/19 18:46 ] [ 編集 ]
あとDLできません
そして「
4.パソコンが認識して出てきた「 flash0 」をデスクトップとかにコピーしてバックアップをとるのflash0がでてきません
[ 2009/10/19 18:49 ] [ 編集 ]
DLできねえよーーー
[ 2009/10/20 06:00 ] [ 編集 ]
おねがいします!ハネミミさん!!!
表紙のフォントがDLできません・・
できれば、アップしてください!!
[ 2009/10/20 18:37 ] [ 編集 ]
DLさせて~~~
[ 2009/10/20 20:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 00:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/30 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


