
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビジュアライザーを変える

最近Flash0の改造にはまってますww(危険

今日は「 ビジュアライザーを改造する方法 」を紹介します

visualizer_plugin.png

※これを入れるとRANDOMの左のアイコンが消えます↓↓

visualizer_plugin.rco(LocoRoco) → ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 < 注意 >

・PCの環境によってエラーが出る可能性があります
・全て自己責任で行ってください
・これはPSPの「 flash0 」フォルダを改造するので失敗すると起動しなくなります
・故障を防ぐためにも改造前に必ず「 flash0 」フォルダのバックアップを取ってください
・途中でUSBを抜かないでください100%壊れます


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 「 導入方法 」 

1.PSPを完全に切った状態から「 R 」ボタンを押しながら起動しリカバリーモードにする

2.USBを接続する

3.上から4番目の「 Advanced 」を「 × 」で押して「 ToggleUSB(flash0) 」を「 × 」で押す

4.パソコンが認識して出てきた「 flash0 」をデスクトップとかにコピーしてバックアップをとる
 ※このバックアップをとらないともし失敗したときに起動しなくなります

5.解凍した「 visualizer_plugin 」の中の 「 visualizer_plugin.rco 」を
PSPの「 flash0/vsh/resource/visualizer_plugin.rco 」に上書きする

※「 flash0/vsh/resource/visualizer_plugin.rco 」が表示されない場合
1.何でもいいからフォルダを開く
2.上の「ツール」のタブの中の「フォルダオプション」を開く
3.「表示」タブに切り替えて↓↓を設定する
・隠しフォルダを表示に設定してください
・一番下にある保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しないのチェックをはずす


6.完了!!

これくらいなら簡単なので他でも応用できますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/02/24 09:57 ] flash0 | TB(0) | CM(20)
さすがです!BlackCatさん。これ自分で作ったんですか?ぜひ入れてみます!
あと残念なお知らせがあります。
昨日PSP部屋でやってるのバレて取り上げられました㊦
なんで受験が終わるまで(3月5日が受験日)PSP触れません(泣)でもこのサイトはチョクチョク見ますんでよろしくお願いします。
[ 2008/02/24 20:26 ] [ 編集 ]
すごい!!
ブログ訪問ありがとうございます!!
新PSPRainbow管理人のLeCです。

これすごいですね!!
僕のブログで紹介していいですか?
[ 2008/02/24 21:37 ] [ 編集 ]
皆さん重要なお知らせが・・・・
先ほどMyPSPが安らかに眠りました(グハァッ
明日友達にパンドラ借りて復活する予定です↓↓

>>ken2さん
3月5日が受験日??mさか静岡県民??
あと、自分で作れるわけないですょw
ただし現在は入手が難しいかも・・・

>>LeCさん
どうぞ↑でもココのブログ名は紹介してくださいねww

[ 2008/02/24 22:02 ] [ 編集 ]
BlackCatさん
わかりました^^
ありがとうございます!!
[ 2008/02/24 23:03 ] [ 編集 ]
PSP友達のパンドラで復活しました
心配かけましたスイマセン
[ 2008/02/25 18:37 ] [ 編集 ]
BlackCatさん
PSP復活しましたか!!
よかったですね!!
[ 2008/02/25 21:55 ] [ 編集 ]
blackcatさん静岡県民?なんですか?
ken2さんも受験ですか・・
僕も3月5日に公立受験・・
(静岡ではなく北海道民です!!!!)
がんばりましょうね♪
[ 2008/02/25 22:38 ] [ 編集 ]
!!
なんでわかったんですか?すごいですねー。
あと,復活おめでとうございます。
[ 2008/02/25 23:07 ] [ 編集 ]
>>LeCさん
ありがとうございます今日はいろいろ忙しかったので明日から更新しようと思います。

>>ROMさん
北海道でも3月5日に受験ですか、がんばってください!!

>>ken2さん
自分も静岡県民ですからw
[ 2008/02/26 00:26 ] [ 編集 ]
静岡の入試って,数学むずくないですか?時間がいっぱいいっぱいで見直し時間がない~。
[ 2008/02/26 16:21 ] [ 編集 ]
>>ken2さん
あ~ま~個人によりますがw
3月5日がんばってください
[ 2008/02/27 20:24 ] [ 編集 ]
私立の入試終わりましたが、ちょっと微妙でした・・
3月14日の卒業式の日に結果がでます。
・・落ちても笑わないでくださいね(泣

そういえばおれも数学で足引っ張ってるような・・?
60満点の20点くらいですかね
[ 2008/02/27 23:59 ] [ 編集 ]
60?静岡では満点50ですよ。県によって違うんですね~。ところでROMさんはどこの県に住んでいるんですか?
[ 2008/02/28 17:27 ] [ 編集 ]
ほぉーそうなんですか。
5教科60点満点の300合計ですね・・
ぼくは北海道民でございます笑

・・ぼく受ける公立の高校、倍率2.1でした・・
入れる気がしません。
[ 2008/02/28 18:39 ] [ 編集 ]
ROMさん!がんばってください!あきらめたら終わりですよ~
[ 2008/02/29 21:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
気をおとさすがんばっていきます!!!!!
[ 2008/03/01 01:58 ] [ 編集 ]
入試おわりましたww
自己採点の結果→国56 数24 社46 理36 英50
・・・で210くらいですわ!!
はいれるかどうかはわかりません・・↓
数学イラネ
[ 2008/03/05 17:42 ] [ 編集 ]
BlackCatさん!!!!!
今日公立の入試の発表だったんですか、どうにかこうにか
受かりました!!!
ホントうれしいです。
みなさまも応援ありがとうございました↑
[ 2008/03/17 23:47 ] [ 編集 ]
flash0のデータ入れ忘れ
ビジュアライザーの改造に失敗してflash0のデータ入れ忘れたんですけどどうすればいいんですか?
起動してもPOWERのところは電源つくんですけど画面に何も表示できない、誰か助けて下さい。
[ 2008/05/25 14:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/24 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


