
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XMBをカスタマイズfor3.90

直接flash0を改造する「Applecor 3.90M33」がリリースされました

※ 現在では「 CTF 」といい、Flash0を改造しなくてもXMBを改造できます
   自分は壊れる可能性のない、左の「 CTFでXMBを大改造 」をお勧めします


Applecor 3[1].90M33 Converted By Kratosjohn

※画像のアイコンは同梱の「 topmenu_icon(Original Size Icons) 」を使用しています。

以前の記事での負傷者が多すぎるので成功経験のある方のみオススメします↓↓

Applecor 3.90M33 → ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 < 注意 >  

・PCの環境によってエラーが出る可能性があります
・全て自己責任で行ってください
・3.90M33専用です。

 参考記事「3.90M33を導入」→ クリック
・これはPSPの「 flash0 」フォルダを改造するので失敗すると起動しなくなります
・故障を防ぐためにも改造前に必ず「 flash0 」フォルダのバックアップを取ってください
・途中でUSBを抜かないでください100%壊れます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

導入方法は前回の記事参考 → クリック

※自分は 「 vsh/resource/sysconf_plugin.rco 」 をコピーする時に
何度やってもCRCエラーが出たので 「sysconf_plugin.rco」 は絶対にコピーしないでください


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/02/23 15:56 ] flash0 | TB(0) | CM(11)
またやったんですか。勇気ありますねぇ(汗)
さすがです。
[ 2008/02/23 18:36 ] [ 編集 ]
ポイントはCRCエラーがでたら
絶対にUSBを切らずにそのまま
エラーがでたファイルだけをバックアップでとった
ファイルに上書きです
自分はパンドラ持ってないので慎重にやりました
[ 2008/02/23 20:39 ] [ 編集 ]
相互リンク申請
はじめまして。いつも拝見させていただいています。

早速ですが相互リンクお願いします。

サイト名:ZBSいろんなネタあります。。。

既にリンクは張ってありますのでよろしくお願いします。
[ 2008/02/23 20:59 ] [ 編集 ]
↑完了しました
そちらの方にコメントしときました
[ 2008/02/24 00:37 ] [ 編集 ]
はじめまして^^b
僕もやってみたんですけど、前はできたのに今回はできなくてPSPがフリーズしました(汗
なんとかパンドラ作ってもどしました。
今回は危ないですね^^;
[ 2008/02/24 13:40 ] [ 編集 ]
なんとかできました^^b
皆さんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございます。
[ 2008/02/24 13:50 ] [ 編集 ]
やってみたいけど・・・
上にも書いてあるとおり負傷者の1人だしな(笑)
[ 2008/02/25 22:41 ] [ 編集 ]
自分のPSPも昨日、重傷をおって救急で
運ばれましたがパンドラという最新の医療器具を持つ
お医者様に治療を受け、なんとか一命を取りとめましたww
でも懲りずにまたまた改造してしまう自分w

[ 2008/02/26 00:29 ] [ 編集 ]
みなさんもパンドラ持っといたほうがいいですよ^^b
[ 2008/02/26 15:26 ] [ 編集 ]
http://endlessparadigm.com/forum/showthread.php?tid=7508&pid=98478#pid98478
このxmbを導入してみたんですがどう思います??
あとblackcatがuplordサイトを経由してDLするという形式を
とっていますがuplordサイトからDLできません。
どんな理由があげられますか!?
[ 2008/03/14 18:34 ] [ 編集 ]
http://www3.uploader.jp/dl/050325/050325_uljp00019.rar.html
にアップロードしておきました
ttp://endlessparadigm.com/forum/showthread.php?tid=7508&pid=98478#pid98478
のアップローダーは15分~30分?おきにしかダウンロードできません
(PC内のキャッシュ(一時ファイル)を消せばできる)
導入はきをつけてくださいw
[ 2008/03/14 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


