
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPKVM v010a

PSPで携帯用アプリができる「 PSPKVM v010a 」がリリースされました。

pspkvm1asadas.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 更新内容 >

・PSP MEの作者とPSPKVMの作者協力してサウンドに対応

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PSPKVM v010a → ダウンロード

※ アプリダウンロードリンク追加 → クリック

チャリ走2のjarファイル → ダウンロード
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 参考画像 >

pspkvm2vfsvsdf.png

pspkvm3vsdfvgd.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

導入方法は以前の記事を参考 → クリック
[ 2008/02/19 21:44 ] Emulater | TB(0) | CM(19)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 13:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
あとどなたか、「糸通し」というアプリもってないですかね?あれば「極・糸通し」というやつも、有名なやつなんであればよろしくお願いします。
[ 2008/02/20 16:31 ] [ 編集 ]
糸通しは見つかりませんでしたが
↑↑にアプリダウンロードリンク追加しておきました
[ 2008/02/20 19:15 ] [ 編集 ]
link
Linkお願いします
http://emupsp.blog52.fc2.com/
[ 2008/02/24 09:27 ] [ 編集 ]
>>Gさん
左の●このサイトについてをしっかり読んでから
申請してください
[ 2008/02/24 09:44 ] [ 編集 ]
すばやい対応ありがとうございます。
さっそく入れてみます。
[ 2008/02/24 20:28 ] [ 編集 ]
単純な質問ですが
歩行距離表示はどうすればONになるのでしょうか??
設定では「表示」となっていますが表示されません
[ 2008/02/27 19:27 ] [ 編集 ]
画面サイズが初めだと小さくて映りませんね
↑はjarファイル選択する画面で
▲を押してサイズを
HTC Star Trek(240*266)
にしてください
[ 2008/02/27 20:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
[ 2008/02/27 21:53 ] [ 編集 ]
設定を変更したいのですが変更した後完了をおしてもチャリ走画面に戻らないのですが・・・・
[ 2008/02/27 22:07 ] [ 編集 ]
変更した後LとRと×を押して
もう一度jarファイルを選択すればOKです
[ 2008/02/28 17:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
本当にありがとうございました
[ 2008/02/28 20:14 ] [ 編集 ]
全くやり方がわかりません。
PSP/GAMEにPSPKVMフォルダを入れるのはわかります。
それからPSPKVMフォルダの中に新しいファイル(名前は任意)を作るんですよね?? 例えばPSP/GAME/PSPKVM/aplli
みたいなかんじにフォルダを作ってaplliというファイルに
解凍したjarファイルという風にやっているんですが・・・
アイコンはでてきて、起動もするんですが肝心のゲームが
無いんです・・・
誰でもいいんで、間違っているところ(課程も含めて)
ご指摘ください。 よろしくお願いします。
こちらでももう1度説明を読んで試してみます
[ 2008/03/28 17:34 ] [ 編集 ]
連スレもうしわけありません。
今試してみたところ、、アイコンも出て起動もして
チャリ走2もaplliフォルダにありました。
でも○ボタンをおしても何もでません。
どうやって起動させるのですか?
ちなみに△ボタンを押して240×266の設定はできました。
多分めちゃくちゃバカな質問だと思いますが、
見捨てないで下さい(笑
[ 2008/03/28 18:31 ] [ 編集 ]
>>ROMさん
おくれてすいません
起動すると、Filerのような画面になると思います
そこから
ms0:/PSP/GAME/PSPKVM/アプリ
と進んで行き、「Chariso2.jar」を起動します
もしも画面が真っ暗・・・な場合にはもう一度
導入or確認してみてください
[ 2008/03/29 10:53 ] [ 編集 ]
BlackCatさんおれとても頭いやものわかりが悪くて・・
ちょっと確認したい事項が2つほどあります。
①PSPKVMファイルの中にそのままゲームを入れるんですか?
それともPSPKVMの中に名前は任意のファイルを作って、
その中にChariso2.jar入れるんですか??わかりづらいですね
PSP/GAME/PSPKVM/Chariso2.jar
PSP/GAME/PSPKVM/aplli/Chariso2.jar
       (↑は任意の名前のフォルダ。)
どっちがあたっているのでしょうか!?


②あと上の2つどちらともやってみたのですが、
拡張子.jarがでてきません。これは出てこなくても問題
ないんでしょうか!?これも教えていただければ・・
もしかして上のファイルを解凍しないまま入れる?
とかいろいろ考えておりますね(笑

ものわかり悪くて本当にすいません。
でも怒ったりしないでくださいね



[ 2008/03/29 11:58 ] [ 編集 ]
すいません
あとからみたらわかりづらいので追記しておきます。
(↑は任意の名前のフォルダ。)
と書いてありますよね??
その矢印がPSPKVMの方を向いていますがaplliの下に
矢印が向いているとお考えください
[ 2008/03/29 12:01 ] [ 編集 ]
>>ROMさん
http://www.megaupload.com/?d=X1KO0L1I
にフォルダ構築済みアップしておきました
↑をいれてみてください
[ 2008/03/29 15:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/23 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


