
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Q-STEER Remote 001b

少し遅れましたが
NAGAOKA STATION さんから


「 Q-STEER Remote 001b 」 がリリースされました

↓↓まだアイコンを使っていただきありがとうございます
Icon.png

Q-STEER Remote 001b  → ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 更新内容 」 
 
・操作時の画面に好きな画像を表示できるようにしました。
※QSREMOTEフォルダに480×256の名前がqsremoteでPNGの画像を入れる
・常にダッシュできるようにオプションを追加しました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分が作った画像↓↓
qsremote.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/02/15 00:02 ] APP | TB(0) | CM(7)
Time Machine
ついに来ました!!新型PSPで1.50アドオンの「Time Machine」
がDark-AleX氏によってリリースされました!!うれしすぎです!!良かったら導入法を書いていただけませんか??お願いします!
[ 2008/02/16 20:26 ] [ 編集 ]
報告ありがとうございます
すいませんが
自分はパンドラバッテリーを持っていないため
確認できなく信用性、安全性を重視して
記事にすることができません。
自分が確認せずに書いた記事を参考にして
PSPを破損させてしまっては大変申し訳ないので
すみませんが、その辺はご了承ください。
また今度パンドラを購入する予定なので
そのときにパンドラ関係の記事も充実させて
いきます。
一応ここではありませんがリンクの
「 ひとりごとぶろぐ 」さまで詳しく紹介されているのでURLをはっておきます
http://blog.livedoor.jp/p-3474574/archives/51270110.html
[ 2008/02/17 00:33 ] [ 編集 ]
了解です
BlackCatさんはいい人ですね!
では購入したらお願いいたします
[ 2008/02/17 08:15 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
[ 2008/02/17 15:06 ] [ 編集 ]
申し訳ありませんが
左の「このサイトについて」を一度読んでから
申請してください
[ 2008/02/17 17:34 ] [ 編集 ]
このラジコンの導入について
初めまして。BlackCatさん。
killzoneです。
早速なんですが、「qsremote.cfg」を入れないと起動出来ないのですか?
本ソフトを入れたら起動できなかったので、質問したいなぁと思いまして、質問してみました。
以上です
[ 2008/03/14 17:40 ] [ 編集 ]
>> killzoneさん
質問は全然かまいませんよ
暇ですからw
「qsremote.cfg」は読み込みキーのようなものなので
必ず入れてください
[ 2008/03/14 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


