
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPで携帯アプリ

PSPで携帯用アプリができる「PSPKVM」がリリースされました
これを使えばPSPで「チャリ走」ができます!!!

PSPKVM1243241.png

オリジナルアイコン↑↑
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PSPKVM→ ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 導入方法 >

1.解凍したPSPKVMを 「 Ms0/PSP/GAME 」にいれる

2.「PSPKVM」フォルダのなかに「アプリ(適当でいい)」フォルダを作る。

3.「アプリ」フォルダの中にココ→ クリック でダウンロードした(~.jarファイル)をいれる。

※ ダウンロードリンク追加 → クリック

4.完了

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


チャリ走2のjarファイル → ダウンロード

感想→ が出ない??

↓参考画像(本当はもっと画質がいいです)


チャリソウ8456289681

チャリソウ1238246395682


しっかりできます・・・・もう寝ますzzzz

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/02/11 01:51 ] Emulater | TB(0) | CM(22)
やってみました。無事できましたー。
おもしろいです。
[ 2008/02/11 15:18 ] [ 編集 ]
>>ken2さん
チャリ走で音が出ないのは自分だけでしょうか??

PSPでチャリ走をやるのは自分の長年の夢できしたから
かなりうれしいです!
[ 2008/02/11 18:48 ] [ 編集 ]
なぜかできません・・PSPのGAMEフォルダにいれるんですよね??
んで、PSPKVMの中にフォルダを新しく作ったんてチャリ走のファイル入れたんですけど起動に失敗しましたになってしまいます・・・
[ 2008/02/11 19:09 ] [ 編集 ]
CFWは導入ずみですか??
あと1.50カーネルを入れないと起動しません。
PSPKVMを解凍した中にある「PSPKVM」を
Ms0/PSP/GAMEの中に入れてください
[ 2008/02/11 20:14 ] [ 編集 ]
いや。ぼくも音でませんでしたよー。
あとアプリはどこにおいても起動できると思いますよ^^
[ 2008/02/12 16:40 ] [ 編集 ]
あとアプリはどこにおいても起動できると思いますよ
→アプリフォルダを作った方がわかりやすいかと思いまして・・
でもアプリフォルダだと読み込むの面倒くさいですね
[ 2008/02/12 18:06 ] [ 編集 ]
BiackCatさん
ありがとうございますできました
1.50カーネル入れてませんでした
ありがとうございます
[ 2008/02/12 19:17 ] [ 編集 ]
1.50カーネルとはなんですか??
[ 2008/02/12 20:51 ] [ 編集 ]
1.50kernel とはCFWでFW1.50のゲームや
エミュレーターを起動するためのものです。
導入はCFWでしかできませんが、これを導入しなければ
自作ゲームやアプリが起動しないので
CFWの核とも言えます
[ 2008/02/12 22:55 ] [ 編集 ]
BiackCatさん
別に悪い意味で言ったんじゃないですよ~(汗
あと,アプリって上のサイト以外にありますか?あったら教えてくれません?
[ 2008/02/13 19:04 ] [ 編集 ]
PCでダウンロードできるところはかなり少ないので
検索してヒットした一番上のサイト
しか見つけられませんでした・・・
[ 2008/02/14 00:01 ] [ 編集 ]
あれ、これって3.90M33のカーネルじゃなきゃダメ
なんですか?
ちなみに自分は、3.71M33-4のカーネルでやろうとしております。
[ 2008/02/16 12:57 ] [ 編集 ]
3.71M33でも1.50カーネルを
入れてあればできますよ。
[ 2008/02/16 14:11 ] [ 編集 ]
英語ばっかりで意味不なんですけどどうやてダウンロードするんですか?
[ 2009/02/22 00:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/31 17:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/31 16:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/24 18:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/12 18:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/19 13:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/05 21:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/29 19:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/05 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


