
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW3.90M33でskype

skypeのため新型PSPほしぃ・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日本版PSPでskypeに対応させる方法

※PSP2000専用です。

bnu7bycfnmyqiufgciyw.png

1.「 R 」を押しながら起動してリカバリーモードを起動する
2.「 Configration -> 」 の項目を 「 × 」で選択する
3.「 fake region 」「 × 」を押す
4.「 America 」に代えれば完了

※ 設定の初期化をしてしまうと、海外PSPのように○と×が逆になります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「 GO!Messenger 」

※PSP1000ではヨーロッパなどでビデオチャットなどに対応。
(BlackCatは試していませんのでわかりませんが・・・)


psp1000-1buyhjwevbukesvvefr.png

psp1000-2bhbkfdsvdshgbevrg.png

psp1000-3 bskfhbdvblfjabuduvfsadb

psp1000-4bhibdskivj bs


1.「 R 」を押しながら起動してリカバリーモードを起動する
2.「 Configration -> 」 の項目を 「 × 」で選択する
3.「 fake region 」「 × 」を押す
4.「 Europe 」に代えれば完了
※ 設定の初期化をしてしまうと、海外PSPのように○と×が逆になります。

※これについては何もわかりません・・・

NEWS!!→これはどうやら3月からヨーロッパなどで搭載されるシステムだそうです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/02/01 22:15 ] flash0 | TB(0) | CM(6)
はじめましてsolveと申します
いきなりなのですが、相互リンクしてもらえないでしょうか?
こちらはリンクを貼っておきました
どうぞよろしくお願いします
[ 2008/02/02 00:15 ] [ 編集 ]
了解しました↑↑
[ 2008/02/02 16:15 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします

ぼくのPCだけかもしれませんがコメントの欄がずれてます
ちなみにブラウザはFirefoxです
[ 2008/02/02 17:38 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも読ましてもらっています。
skypeはアドホックモードで他のPSPと接続することは出来ないんでしょうか?
トランシーバーの様に使えるといいのに・・・
[ 2008/02/02 19:02 ] [ 編集 ]
タイトル入力
現在は無理なようです・・・
もしもPSPのアドホックでできても
声は10~20Mまでしか届かないと思います。
できれば面白いですね
[ 2008/02/02 22:19 ] [ 編集 ]
Time Machine
新型PSPの1.50アドオン(みたいな?)もののTime Machineというものがでるそうですね!自分も新型なので早く出てほしいと願っています
[ 2008/02/06 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


