
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW3.90M33

「CFW3.90M33-1」がリリースされました
全て自己責任でお願いします
darkalexrogo438014.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

< 必要なもの >

CFW3.90M33 → ダウンロード

公式FW3.90 → ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 更新内容 >

・日本版PSPでもskypeに対応した
・バグ修正                                   ・・・など


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 導入方法 」 

注意 → 必ず3.80M33を導入後に行ってください
参考記事「3.80M33を導入」→ クリック

1.公式FW3.90を「 390.PBP 」にリネームする

2.「 UPDATE 」と「 390.PBP 」「 Ms0/PSP/GAME/UPDATE 」にコピーします。

3.起動する ※バッテリーは必ず80%以上で行ってください

4.「 × 」でインストール、「 R 」で戻る

5.約6~7秒で自動的にXMBに戻る

6.完了

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/02/01 18:16 ] CFW | TB(0) | CM(7)
3.90m33のアドオンも出ていますよ
[ 2008/02/01 18:24 ] [ 編集 ]
報告ありがとうございます↑↑
[ 2008/02/01 22:25 ] [ 編集 ]
不具合
PSP-2000なんですが、3.90M33にアップデートした後、
一部のCSOファイルが起動しないという現象が発生しました。どうしてでしょう・・・
[ 2008/02/07 22:08 ] [ 編集 ]
CSOの名前がひらがなになっていませんか??
CSOの名前を半角英数に変更してください
[ 2008/02/07 22:59 ] [ 編集 ]
今現在のFWは3.80なんですけど
3.90M33にしたいからダウンロードして起動しようとしたらなぜか「起動に失敗しました」と出ます;;
なぜでしょうか?
後解凍してきたUPDATEのファイルの中に「EBOOT.PBP]とゆう
のしかありません。
後、テキストでleeme.txtとreadme.thtがあります
ファイルの入れ方がわるいのでしょうか??
教えてください;;
[ 2008/03/07 23:50 ] [ 編集 ]
公式のFW3.80ではCFWを導入できません
詳しくは左カテゴリの「CFW入門」をみてください
[ 2008/03/08 11:46 ] [ 編集 ]
質問です><出来れば早目の返答を・・・
自分はCFW3.80 M33-5なんですが今回初めてCFWのバージョンアップします・・・が黒い画面後公式バージョンアップの画面(同意する/しないの所)に行くのですがこれは同意して進めるのが普通なんですか? (FW3.90になると絶望的なんで・・・orz)
[ 2008/09/08 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


