
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPでN64

PSPでスマブラやマリオカートが動くなんて・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現在の最新版は「 Daedalus R13 」です
<更新内容>
・savestate(クイック セーブ/ロード機能)の追加
・333MHzで駆動
・最適化により速度の大幅な向上(15%以上)  等々


ダウンロードは→ こちら
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

12962_Daedalus.png

■■■■■■■■■■■■<使い方>■■■■■■■■■■■■■

①こちら から、ver1.50かCFW導入済みの旧型PSPで使用する場合は
「Daedalus PSP R13 for v1.50+ Firmware」
CFW導入済み新型PSPもしくはver1.00で使用する場合は
「Daedalus PSP R13 for v1.00 Firmware」ダウンロードします。

②ダウンロードしたファイルを解凍すると、for v1.50なら
「Daedalus」と「Daedalus%」というフォルダがでてくる

③Daedalusの中のRomsの中にN64のROMを入れます。

④「Daedalus」をMs0/PSP/GAME150に入れる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



~~~音の出し方+設定~~~
起動したら「R」と「L」で「Abouto⇔Setting⇔Roms」
に切り替えができます!!

Settingのメニューにすると
・Display~
・Vieport~
・Audio
AudioFrequency
・Software~
というのがあります!!

その中の「Audio」をカーソルで右を押すと
「Disabled」から「Enabled」に変わります!!
そしたら「AudioFrequency」も同じように「Enabled」
に変えてください!!コレで音が出る!!!!

Vieport~は画面の大きさ設定!!

ROMダウンロードは違法です
[ 2007/02/22 18:13 ] Emulater | TB(0) | CM(16)
ROMサイトおしえてください!!
[ 2007/12/31 12:21 ] [ 編集 ]
ROM&著作権に関係する質問は
禁止とさせてもらいます
詳しくは↓
http://kuronekoxxxxx.blog94.fc2.com/blog-entry-66.html
[ 2007/12/31 23:14 ] [ 編集 ]
起動できません
起動できないんですけど・・・何か起動したら起動できませんみたいな言葉が出ます
[ 2008/01/26 21:05 ] [ 編集 ]
Ms0/PSP/GAME150に入れていますか??
CFW3.80またはCFW3.71の場合は1.50カーネルを入れていますか??
[ 2008/01/27 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 03:18 ] [ 編集 ]
すみません。
色々調べてたら出来ました。お騒がせしましたm(__)m
[ 2008/03/11 04:11 ] [ 編集 ]
なんか起動してできるんですがカクカクしてるんですけど
これって直せるんでしょうか?
[ 2008/04/02 15:20 ] [ 編集 ]
まだ64ぇミュは開発途中なのでしょうがないですね
音をなしにすればまぁまぁ動くと思います
[ 2008/04/03 10:22 ] [ 編集 ]
誰かみている人、助けてくれたら幸いです。
自分もこれに挑戦してみたのですが、起動することはします
ですがROMファイルを起動させようとしてもできません。
もちろん今さらファイル配置が間違っているということは
ないと思います。
ちなみに3.90M33-3のカーネル導入済みです。
なんかこのエミュレータにおいてROMファイルを確認する
ことができなかったとかいて(訳して)ありました。
ROMファイルはいれてあります。なぜでしょうか??
[ 2008/04/19 15:01 ] [ 編集 ]
>>ROMさん
まだ完全に出来るわけではないので
動かないROMもあります
[ 2008/04/19 20:58 ] [ 編集 ]
ご回答ありがとうございます。
例えばこのエミュレータで動作しなお且おもしろい
ゲームソフトなんてありますかねぇ??
あったら教えてください
※ROMファイルのサイトは知っています。
[ 2008/04/20 01:03 ] [ 編集 ]
>>Almickさん
カスタムファームウェア3.90M33-3
1.50kernelが導入してあるということです

カスタムファームウェア(CFW)とは
http://kuronekoxxxxx.blog94.fc2.com/blog-category-31.html
[ 2008/04/20 19:47 ] [ 編集 ]
なんだか話がややこしくなっていますね(笑
つまり3.90M33対応の1.50カーネルアドオンをDL
できるサイトをさがしているわけですよね??
http://dl.qj.net/CFW-3.90-1.50-kernel-addon-v2-for-PSP-Phat-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/15890/catid/151
ここにあります!!!!!!!
ぜひ行ってDLしちゃってください
[ 2008/04/21 21:33 ] [ 編集 ]
>>Almickさん
すみませんもっとちゃんと見てからコメントします
[ 2008/04/21 23:52 ] [ 編集 ]
カスタムファームウェア3.90M33-3で
1.50kernelを導入して
サイトに書かれているようにやったのですが
起動すると 起動に失敗しました。(80020148)
と表示されます。なぜでしょうか?
[ 2008/07/29 01:25 ] [ 編集 ]
Settingのメニューの

Audio が無いんですけど

何がおかしいのか・・・わかりますか?
[ 2009/02/12 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


