
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.50kernel for 3.80

これで3.80M33でも1.50などの自作ソフトができます!!
「1.50kernel for 3.80
がリリースされました
全て自己責任でお願いします
→導入できるPSPは旧型PSP(PSP-1000)だけです


darkalexrogo438014.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 必要なもの 」 

・ 1.50kernel for 3.80 → ダウンロード
・ 1.50アップデータ→ ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 導入方法 」 

注意 → 必ず3.80M33を導入後に行ってください
参考記事「3.80M33を導入」→ クリック

1.解凍したフォルダを 「 UPDATE 」とりネームする

2.「 UPDATE 」を 「 Ms0/PSP/GAME150 」 に入れます。

3.1.50のアップレータを「 150.PBP   」にリネームする

4.「 150.PBP  」を 「 Ms0/150.PBP (PSPと同じ階層) 」 に入れる

5.USB接続を切り「 1.50kernel Addon for3.80 」を起動する 
※バッテリーは必ず80%以上で行ってください

6.「 × 」でインストール、「 R 」で戻る

7.自動的にXMBに戻る

8.完了

150karnel989248925.png
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/01/16 18:21 ] CFW | TB(0) | CM(10)
1.50アップデータのDLができないのですがこれはページ自体が存在しないからでしょうか?
[ 2008/03/14 17:05 ] [ 編集 ]
いやいやこれはPSP HACKSのリンクなんですけど、
なんかはいれませんね。
そしたら自分でさがすことをオススメしますよ
例えば、「PSP HACKS」でググるか「QJ」で調べると
よいとおもいますよ♪
できればリンクを貼ってあげたいのですがそれはやってはいけないことなので・・
[ 2008/03/14 17:48 ] [ 編集 ]
普通にダウンロードできますが・・・
一時的に重かったのでは??
[ 2008/03/14 21:19 ] [ 編集 ]
かもしれないです・・
なんか今入れますね。
なんか間違ったこと上の方でいっていました。
大変失礼致しました。
[ 2008/03/14 23:32 ] [ 編集 ]
必ず3.80M33を導入後に行ってください
ども^^はじめまして。
BlackCatさんの記事はとても見やすくてわかりやすいです。。
すいません質問なんですが
>必ず3.80M33を導入後に行ってください
と記事中にあるのですが私は今3.80M33-5なんですがカーネルを導入しても大丈夫なんでしょうか?
初心者バリバリの質問ですいません。。。
答えていただけると幸いです。
[ 2008/03/31 09:32 ] [ 編集 ]
3.80M33系ならなんでもできますょ
[ 2008/03/31 10:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!出来ました!
何度も質問すいません。
もう導入の時に使ったデータは削除してもかまわないんでしょうか?
[ 2008/03/31 11:19 ] [ 編集 ]
OKです
[ 2008/04/01 12:19 ] [ 編集 ]
わかりました。
ありがとうございました♪
[ 2008/04/01 21:21 ] [ 編集 ]
初心者です><
150.PBPをPSPのどこのファイルにいれるかがよくわかりません;;
よろしければもうちょっと詳しく教えてくれませんか;;
[ 2008/04/28 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


