
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW3.80M33

待ってました~↑↑ついに待望の 
「CFW3.80M33」がリリースされました
全て自己責任でお願いします


darkalexrogo438014.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 必要なもの 」 

・ CFW3.80M33 → ダウンロード
・ 公式アップデータ → ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 導入方法 」 

注意→3.52がM33-3がより高い状態でインストールできるでしょう
   →v1.50Addonがないため1.50用自作ソフトが起動しません


1. 「 Ms0/PSP/GAME/UPDATE 」とコピーします。

2.公式3.80アップデートの名前を 「 380.PBP 」と変更しUPDATEに入れる

3.起動する ※バッテリーは必ず80%以上で行ってください

4.必ず「 ○ 」を押して終了させてください
380m33nvbuyfvs.png
※3.71と同じくソニーupdaterによって行わます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

< 更新内容 >

- HENコア: ユーザ・モードはフラッシュからの現在signcheckedされたファイルをロード
することができます。
- 回復: flash1形式は次々とflash1ディレクトリを作成するでしょう。
これは旧バージョンのいくつかのflash1問題を修理するかもしれません。
- Darkalex.orgページからのネットワークアップデート。 デフォルトで可能にされます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

< DARK_ALEXコメント >

3.80では、sonyは(再び)カーネルnidsを変えました。
一般に、3.71nidsは3.80のものまで決議されないでしょう。
3.71M33-3で加えられたカーネルモードによるnidsレゾルバとユーザライブラリの可能性の組み合わせのおかげで、3.30M33で仕事を中止したいくつかのプログラムが現在、再び動作するかもしれません。 それらの1つはPimpStreamer0.90です。

3.71からのpopsloader pluginはシステム依存度のため3.80M33で働かないでしょう。 新しいものは3.80M33のために書き直されるでしょう。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/01/15 00:12 ] CFW | TB(0) | CM(7)
1. 「 Ms0/PSP/GAME/UPDATE 」とコピーします。
の意味が分りません・・・・ド馬鹿ですみません・・・;;
[ 2008/03/01 19:41 ] [ 編集 ]
ぜんぜん馬鹿じゃありませんよw
メモリースティックの中の→PSPフォルダの中の
→GAMEフォルダの中に入れてくださいという意味です。
[ 2008/03/01 20:15 ] [ 編集 ]
なるほどです^^どぅもでした^^
[ 2008/03/01 20:36 ] [ 編集 ]
CFW3.80M33をGAMEフォルダの中に入れればいいんですかね??
[ 2008/03/01 20:46 ] [ 編集 ]
はい
主語が抜けててすいません↓↓
[ 2008/03/01 21:11 ] [ 編集 ]
どーもですー^^
[ 2008/03/01 21:22 ] [ 編集 ]
おしえてください
あのーpspにCFW3.80M33 を送る方法がわからないんですけど、誰か教えてもらえませんか。
[ 2008/12/11 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


