
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPTube20080113

「PSPTube++ Version20080113」がリリースされました
全て自己責任でお願いします

      PSPTube++071224.png

PSPTube++20080113→ ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 更新内容 」 

・Dailymotionのログインに対応
・ファイル名を付けてのダウンロードを可能にした
・ファイル名変更を可能にした
・URL直接入力+再生を可能にした

・動画の経過時間/総時間/バッファ情報を表示するようにした
・ニコニコ動画においてプレミアム会員の検索時不具合修正した
・ニコニコ動画において再生時のフリーズ問題を修正した
・ニコニコ動画でコメント非表示機能を追加した

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ほんとNekoMiMiさんには感謝です↑↑
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                < ニコニコ動画の見方 >
PSPTubeフォルダのなかの「config.js」ファイルをメモ帳で開く

// ニコニコ
// テスト不足で不安定です。
psptube.nicomail = "";
psptube.nicopass = "";

上の””ってところの
psptube.nicomail = "ココに登録してあるメールアドレス";
psptube.nicopass = "ココに登録してあるパスワード";

を入力して上書き保存して起動すればOK!!

(一部修正しました)

[ 2008/01/14 00:00 ] APP | TB(0) | CM(23)
相互リンク申し込みありがとうございます。
副収入を得てみよう♪@PSP情報局の管理人まぃです。

リンク追加しましたので、今一度ご確認お願いします。

これからも当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/01/14 00:20 ] [ 編集 ]
こちらこそまだまだ未熟ですがよろしくお願いします
これからもお互いPSPで盛り上がっていきましょう
[ 2008/01/14 00:47 ] [ 編集 ]
質問なんですがニコ動はどうすればみれるのでしょうか??
単純なしつもんですいません(>_<)
ニコ動に合わせてキーワード検索したのですがそれ以上先に進みませんどうしたらいいでしょうか??
[ 2008/01/14 09:56 ] [ 編集 ]
記事修正したので見てください↑↑
[ 2008/01/14 11:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!Blackcatさん
本当に本当に感謝です
[ 2008/01/14 11:25 ] [ 編集 ]
一部誤り??
わかりにくいところがあったので
修正しました
[ 2008/01/14 11:43 ] [ 編集 ]
すいません何度も
なぜか上書きして保存して起動して検索ワードに言葉を入れても何もひょうじされませんCFW3.71M33-4です
メルアド&パスは確認しました
[ 2008/01/14 12:01 ] [ 編集 ]
申し訳ありません
ダウンロードしなおしたら見れました!!
ありがとうございます
[ 2008/01/14 12:07 ] [ 編集 ]
そういう声を聞けるとブログをやっているほうも
勇気付けられます↑↑
もっとPSPユーザーが増えればいいのになぁ・・・
[ 2008/01/14 12:09 ] [ 編集 ]
もうひとつ聞いてよろしいでしょうか??
ニコニコのコメントON OFFはどうすればよろしいのでしょうか??
[ 2008/01/14 12:13 ] [ 編集 ]
本当にすみません
適当に三角ボタン押していたら出来ました何度も何度もすいません
[ 2008/01/14 12:19 ] [ 編集 ]
ぜんぜん質問はかまいませんょ(笑
[ 2008/01/14 12:30 ] [ 編集 ]
タイトル入力
今日は色々とありがとうございました
[ 2008/01/14 15:23 ] [ 編集 ]
やり方をダウンロードするところから教えてください!!
[ 2008/01/21 20:50 ] [ 編集 ]
1.上の「ダウンロード」をおしNekoMIMIさんの開発物置に移動する
2現在の最新版
「 DOWNLOAD: PSPTube20080114.zip PSPTube++Version20080114 取り合えず全部入れる版 pre2 致命的なバグを修正しました」
をダウンロードする。
3.Ms0/PSP/GAME150に入れるです
以上です
[ 2008/01/21 23:28 ] [ 編集 ]
ぼくのPSPにはGAME150と言うフォルダがないのですが??
かわりにGAMEというフォルダがあってそこにいれたら起動に失敗しましたとでてしまいます・・・・・・orz
[ 2008/01/22 20:39 ] [ 編集 ]
これはCFWを導入しているPSPしか出来ないんですか??
[ 2008/01/22 21:43 ] [ 編集 ]
タイトル入力
CFWしかできません・・・
GAME150は自分で作ってください
Ms0/PSP/GAME150
[ 2008/01/23 15:51 ] [ 編集 ]
リンクから行ってダウンロードしようとしてもできないんですが・・・
[ 2008/07/20 23:13 ] [ 編集 ]
にゃんとかちゅ~ぶで検索してもでないのでもしかしたら消されたかも…
[ 2008/08/05 15:16 ] [ 編集 ]
おそらくサイト自体がきえたのでこのURLから落とせば?
[ 2008/08/05 15:22 ] [ 編集 ]
config.jsの中のどこら辺に上書き保存すれば良いのでしょうか。
エラーが出て起動できません
[ 2008/12/24 02:50 ] [ 編集 ]
http://psptubes.blog38.fc2.com/
MyTubeとやらが・・・。
別名PSPTube+++++??よくワカンネw
[ 2009/05/07 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


