
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たった

 家でパソコンをやっていると親が「ハィこれ」と謎の封筒を渡してきた・・・

 > なっ何だ!?(ドキドキ

 > ペリペリ・・・・ウぁぁぁ


 って感じでこの前Amazonの500名抽選の
 「ユグドラ・ユニオン 体験版UMD」が届いた。

 なんかに登録すると8000名だったけどメンドくさかったのでAmazonにした

 完全に忘れてました(笑

 まだやってないので次回詳しく書きますね↓↓bvnmks5bgu8yehy.jpg
[ 2007/12/21 20:04 ] Dairy | TB(0) | CM(2)
よし、次貸してくれ。
[ 2007/12/21 22:42 ] [ 編集 ]
いいよ
いいよ~
面白かった
でもセーブできないあぁあぁ
吸い出したら300MB超えてた
[ 2007/12/22 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


