
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作PSP用Flash

 今日は塾とかいろいろあって大変だった。

 これから勉強が忙しくて更新が遅くなることがあると思いますが勘弁してください

 更新がされていないときは「あ~勉強してるんだ」と応援してください(笑

 今日は自作PSP用Flashを紹介します。

 その名は  『 L 』  
 コレはPSPを第三者から守ろうとなんとなく作ったFlashです
l.png

必要なもの→ L (ダウンロード) 

※あくまでなんとなく作ったFlashです。

~~~~~~~~~~~~~~使い方~~~~~~~~~~~~~~


①解凍してでてきた「jokyo.swf」と「L.swf」を ms0/PSP/COMMON に入れます 
  ※必ずms0/PSP/COMMONに両方入れてください
② PSPでフラッシュプレイヤーを有効にします

③ PSPのブラウザを開き 「 file:/PSP/COMMON/L.swf 」 と入力します。

④ このページに埋め込まれたプラグインを実行しますか??とでるので「はい」

⑤ 思いっきり「 L 」な感じ

⑥ 画面上の「 L 」をクリックするとセキュリティー発動??

⑦ 知らずに触った人はパニック!?ってオチです(笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おどろいたー(笑
[ 2007/12/16 23:01 ] APP | TB(0) | CM(5)
うぁぁぁぁwwwwww
[ 2007/12/17 17:33 ] [ 編集 ]
まさか小島よしお?
驚いた!?(笑
[ 2007/12/17 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 20:42 ] [ 編集 ]
すいません
Lのflashが
もうダウンできなくなってしまっているので
直接送ってもらって良いですか
できなければ
おれのうprpだにうpしてください
お願いします
URLは
http://www9.uploader.jp/home/msmsmsmsmeipo/
です宜しくお願いします
[ 2008/07/02 17:03 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。私もやろうと思ったらファイル流れてたみたいなんで
暇な時に再うpお願いします。
[ 2009/05/22 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


