スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPTube更新

PSPでYoutubeが見ることが出来る「PSPTube」の次回の更新内容が発表されました

PSPTube++071224.png


Sofiya猫さん開発ページ→ クリック
以下コピー↓↓

PSPTube++ 未定

全般
名前をPSPTube++にかえました
CFW3.71M33-3での動作を確認しました
1から作りなおしています
ネットワーク関連
ファームウェアが対応している暗号化方式に対応しました
ダウンロードを拡張し複数のファイルを同時にダウンロードできるようにしました 

~~再生関連~~
再生を別スレッドで行うように変更し、バックグラウンドで再生できるようにしました
 → 動画や音楽を再生しながら検索やダウンロードができるようになるはずです。
AACを再生できるようにしました
その他、高速化
SDLを排除しサウンドデバイス部分を簡略化しました
SDLを排除し色空間変換時の処理を削除しました
スクリプト実装中(言語仕様決定→字句解析→構文解析→意味解析→中間コード生成→テスト中→スクリプトの関数実装中)
OpenSSLライブラリを組み込み中
※このバージョンよりコンフィグファイルが大幅に変わります。


ということだそうです。 次回の更新でスピードがアップするようなので楽しみです
[ 2007/12/12 20:53 ] APP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


