
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Protect-me V3.0

 今日はPSPにパスワードをつけるソフトを発見したので紹介します。

 自分も他の人にPSPは触られたくない!と思っていたので試して見ました。

~~~~~~~~~~~~~~必要なもの ~~~~~~~~~~~~~~

・Protect-me V3.0 → ダウンロード
・CWF導入済みのPSP → CFW3.71

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
1.解凍すると↓のが出てくる。

 protectmev1.zip
 ├ PSP
 │ └GAME150
 │  ├pwdinstaller
 │  │ └EBOOT.PBP
 │  └pwdinstaller%
 │    └EBOOT.PBP
 └ seplugins/
   ├ password.prx
   └ vsh.txt

2.ms0/PSP/GAME150の中に「pwdinstaller」と「pwdinstaller%」を入れる。

3.ms0/seplugins/に「password.prx」と「vsh.txt」をコピーします。
 ※もう他のプラグインを導入している場合は「vsh.txt」をメモ帳などで開いて
  「  ms0:/seplugins/password.prx  」    と追加して上書きする。 
4.リカバリーメニューを起動してpassword.prxを無効(disabled)にする

psp-scoreenshot5658-3.png


5.XMBから「 PM Password Set 」を起動する。

psp-scoreenshot65536847.png


6.パスワード(a~zの8文字)を↑↓で設定する。 
 ※「×」で決定で自動でXMBに戻ります

7.リカバリーメニューを起動してpassword.prxを有効(Enabled)にする  
psp-scoreenshot5658-3.png


8.導入すると↓の用にXMBの左上にpassward入力するところがでます。

psp-scoreenshot8185789.png


一度パスワードを入力後のスリープモード状態ではパスワードが掛からないので
本当に触られたくない場合は毎度電源ボタンを長押しで完全に切ってください


【良い所】
パスワードはXMBから「 PM Password Set 」を再び起動することで変更できます
パスワードを忘れたりしたらリカバリーを起動してpassword.prxを無効(disabled)にすれば普通に起動できる


【悪いところ】
パスワードを入力する時にスクロールが速すぎる
パスワードを知らなくてもリカバリーから知っていれば誰でもプログラムを無効にできる


次回のバージョンアップに期待です
[ 2007/12/09 19:48 ] Plugins | TB(0) | CM(5)
7.リカバリーメニューを起動してpassword.prxを有効(Enabled)にする
の写真が説明と逆になっています
あとEnabledにしたのですが
再起動してもパスワード入力画面が出ないのですけどどうすればいいのですか?
バージョンは3.71 M33-4です
[ 2008/01/04 18:47 ] [ 編集 ]
自己解決しました
[ 2008/01/04 21:02 ] [ 編集 ]
これ導入してみたのですが、、スクロールが早すぎて
まともにパスワードも打てませんね笑
これの次のヤツとかまだでていないんでしょうか??
[ 2008/03/16 16:13 ] [ 編集 ]
>>ROMさん
最新版3.0に修正しておきました
だいぶ出ていましたねw
でも少し入力しにくいですね・・・
PSPの入力画面だったらやりやすいですがねw
[ 2008/03/16 19:49 ] [ 編集 ]
なんか催促しちゃったみたいですね・・←そんなつもりはありませんでした!!
でもありがとうございます。
ちょっと導入してみますね♪
[ 2008/03/16 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


