
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

screenshotbmp for CFW3.71

 本日2回目の更新(終わったら寝ょ

 CFW3.71でスクリーンショットを撮ろう!!!です。

 プラグインは、はっきりいって初心者にはきついと思います。

 ~~~~~~~~~~~~~~必要なもの~~~~~~~~~~~~~~

   ・CFW3.71導入済みのPSP
   ・screenshotbmp.prx(メモステ構築済み) → ダウンロード ※リンク切れ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  〈導入〉 

1.解凍する
2.ms0/sepluginsと入れる
3.PSPを完全に切る
4.Rボタンを押しながら起動する(リカバリーモード)
5.Pluginsというところを×で開く
6.↓を×で選択して 「Enabled」 にする
リカバリー5655845


8.撮りたいときには♪ボタン

んじゃ~もうねます||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[ 2007/12/03 23:45 ] Plugins | TB(1) | CM(6)
メモステ構築済み
は便利でいいですね

ありがとうございます^^
[ 2008/01/11 12:49 ] [ 編集 ]
blackcatさんに質問なんですが、、
どこかのボタンを押すと(複数かもしれない)PSPの電源が
消えたりスリープモードになったりするソフトがあると
友人から聞いたのですが、なんというプラグインかわかります??
ちょっと自分でも探してみたのですが・・・
[ 2008/02/29 00:00 ] [ 編集 ]
↑↑記事に書きました
[ 2008/02/29 20:11 ] [ 編集 ]
初めまして。
あなたが要求したファイルはサーバ上に存在しません。削除されたかアドレスが間違っています。
と表示されてダウンロードする事が出来ないのですが、もうダウンロードする事は出来ないのでしょうか?
ご回答お願いします。
[ 2008/05/11 01:41 ] [ 編集 ]
>>はうさん
現在ここで使われているアップローダーは死んでいます
違うサイトで紹介されてますのでこちらをご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/monhan0902/6710261.html
[ 2008/05/11 12:32 ] [ 編集 ]
リカバリーモードでも設定したりしたのですけど
できません
なにか、知っている人がいたら教えてください。
[ 2008/09/22 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

G級訓練日和・PSPでのスクリーンショットの撮り方
今日はG級訓練をしていました。 やったのはヒプノと大名亜種。両方とも片手で行きました。。 大名のほうはゲネポスにとどめ刺されて八つ当たりしてましたww 最近友達からPSPでのスクリーンショットの撮り方について聞かれることが多いので、解説サイト様への...
はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


