
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QSREMOTE

11月のある日・・・・
PSPでヘリコプターのラジコンが出来ることを知った・・・

その時!自分の持っているラジコン Q-STEER に眼がッいった!!

コレも同じ赤外線ではないかっっ

出来るかもしれない・・・
 


本気で作ろうと調べた結果 無理かなぁ~↓↓今までにもいろいろなPSP関連のソフトを作っているNAGAOKAさんに相談・・・ 
す・る・と
なんと作ってくれました(やさぁしさに感動♪
アリガトォございます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 導入方法 >

1 おもちゃ屋で Q-STEER(キューステア)を買う
2 NAGAOKASTATIONにいってダウンロード→クリック
3 解凍してPSP/GAME150/QSREMOTEとなるようにいれる!!

qsteer.jpg

4 遊ぶ

「 操作方法 」
まっすぐ ↑
バック  ↓
右カーブ 右
左カーブ 左
ダッシュ □
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 〈 余談 〉
自分が作ったアイコンをNAGAOKAさんが使ってくれています!
ありがとうございます↓↓ 

QSREMOTE-ICON.png


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



[ 2007/11/20 18:34 ] APP | TB(0) | CM(3)
お前のPSPの壁紙エロいぞww
冗談です。すいませんorz
[ 2007/11/20 22:31 ] [ 編集 ]
テーマだってバ!!!(笑
[ 2007/11/20 23:18 ] [ 編集 ]
壁紙ください
[ 2008/05/14 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


