
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP-1000でワンセグ

PSP-1000でワンセグが見られるようになりました

でもどうやってみる見るかわからん!!

ってことで画像をフル(無駄??)につかって解説!!


※CFW3.71M33-2以上が導入済みのPSPだけ可能です。
3.80などでは導入しないでください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 必要なもの >

・1SEG INSTALLとNEWPSARDUMPER(1SEG)
①登録必要→
 登録
②ログイン→ NAGAOKASTATION様
③記事の下の「1seg.zip」をダウンロード2007y10m28d_110839786.jpg

・公式3.71のUPDATE→ ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

< 導入方法 >

①1seg.zipを解凍した中にある1SEGと1SEG_INSTALLを「PSP/GAME371」にコピーする

snap0000.jpg


「 ms0/EBOOT.PBP 」にUPDATE(EBOOT.PBP)をおく。

③PSPで「NEWPSARDUMPER(1SEG)」を起動して「 □ 」ボタンをおす。
snap0042.jpg


④しばらく待ってと「All Done」とでたら成功

⑤「1SEG INSTALL」を起動して○ボタンを押すsnap0072.jpg


⑥終わったら×ボタンをおして戻る。

⑦成功してればビデオのところにワンセグ追加snap0032.jpg


⑧インストール後の「ms0/1seg」フォルダは必要ないので削除

⑨もしも出来ていなかったら⑧をやった後③~⑥を繰り返す。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2007/10/28 12:00 ] flash0 | TB(0) | CM(22)
つかこの辺じゃワンセグ見れないんじゃね?
[ 2007/10/28 18:17 ] [ 編集 ]
シラネ
[ 2007/10/28 23:04 ] [ 編集 ]
電波が悪くて見れないそうです。
[ 2007/10/30 18:16 ] [ 編集 ]
これは3.71-M33-3でもできますか
[ 2007/12/19 11:22 ] [ 編集 ]
OK
はぃ!!基本的に3.71ならできます
しかし3.72ではむりです
CFW3.80のに期待ですね
[ 2007/12/19 19:03 ] [ 編集 ]
初です。
コレ導入してからインターネットに接続しようとしたら「内部エラーです」と表示されるようになったんですが、対処法教えてもらえますか?
[ 2007/12/22 18:06 ] [ 編集 ]
はい
自分も以前そうなったことがあります
まずは「設定の初期化」をしてみてください
それでも直らない場合ははリカバリーモード
からFlash1の復元をしてみて下さい
[ 2007/12/22 22:22 ] [ 編集 ]
無事修復できました^^
今後も何かあったらよろしくお願いしますww
[ 2007/12/23 10:57 ] [ 編集 ]
すいません
あのぉ~これって3.80M33-5でできますか??
[ 2008/03/07 22:04 ] [ 編集 ]
ぇ、コレって3.80M33-5(3.80M33系)じゃ導入できないんじゃ・・・
http://nagaokastation.com/blog-archives/2007/10/cfw371m332psp10.html
(この記事はnagaokaさまの記事です)
ココの最後の方に3.80M33でこれを導入したところ、
壊れたと書かれてありますが・・
確認をよろしくお願いいたします。
[ 2008/03/08 13:52 ] [ 編集 ]
見てみたら3.80では無理なようですね
すいません
コメント消去しておきました
[ 2008/03/08 20:03 ] [ 編集 ]
わかりました。
すばやいご対応ありがとうございます♪
[ 2008/03/09 00:27 ] [ 編集 ]
タイトル入力
何回もやっていますが、ビデオのところにワンセグが追加しません・・・
ちなみに、ソフトウェアは3.71M33です。
よろしくお願いします
[ 2008/04/24 23:44 ] [ 編集 ]
ms0/EBOOT.PBP ってどこにありますか?
無いのですが。。。
[ 2008/04/25 00:03 ] [ 編集 ]
3.71M33でこれを実行したことがないので
わかりませんが、上の説明では3.71M33-2以上でやってくださいと書かれているのでそうなさってみては!?
それでもできなかったら再び質問してください
[ 2008/04/25 00:09 ] [ 編集 ]
>>ヒデキさん
>>ms0/EBOOT.PBP ってどこにありますか?
ms0/に公式3.71のUPDATEを入れるだけでいいのです。
ms0はメモリースティックのルートフォルダということです。
[ 2008/04/25 19:55 ] [ 編集 ]
公式3.71のUPDATEの入れ方を教えてください
[ 2008/04/26 00:01 ] [ 編集 ]
>>ヒデキさん
Googleで検索すれば手に入ります
[ 2008/04/26 02:10 ] [ 編集 ]
3.71M33-2でやってみましたが、出来ません。
2つとも起動が出来て、「All Done」と表示もされましたが、やはり出来ません。
なにが悪いのでしょう・・・。
[ 2008/04/26 11:12 ] [ 編集 ]
NEW PSAR DUMPER(1SEG)をやったあとに、1SEG INSTALLを起動し、Oボタンを押したら


1SEG Install
Press Circle to flash 1SEG module.
Press Cross to Cancel.

Replacing 1seg module in flash

Source file does not exist.
Source file does not exist.
Source file does not exist.
Source file does not exist.
Source file does not exist.
Done.

All done. press X to reset psp

と表示され、ワンセグが導入出来ません・・・。
ソフトウェアは 3.71 M33-2 です。
返事お待ちしていますので、よろしくお願いします。
[ 2008/04/29 20:17 ] [ 編集 ]
3.90でわダメでしょうか??
[ 2008/10/17 06:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/25 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


