
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP本体を改造しよう!!

 もぅ今日テストが返ってきました!!!
 
 結果はなかなかマッチョでしたね(ムフフ

 もぅ最高!!!

 コレなら行きたい高校いけるかな??

 ってことで今日はムフフな気分で・・・って書くことね~!!

 んじゃ~募集しよぉ~ 

→ 一番初めにコメントに書いた人のだけ次回のぶんだけ募集!!

 今日はすんげぇ~ワクワクする記事

 PSP本体を改造しよう

あくまでサイトを紹介するだけですが・・・(ォィ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトにのっていること
①LRボタンを光らせよう(マジカッコィィ
②UMDドライブカバーのクリア化
③PSP追加スイッチ(秘密のボタンを追加!!
④旧型PSP(PSP-1000)でUSBをつなぐだけで充電(まさか??
⑤人とは違ったPSPにするフェイスプレート取り付け       等々


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう初めて発見した時感動!!

ってことで最高なサイトへ  GO(クリック) 

左のカテゴリからPSPを選べば載ってるよ!!

[ 2007/10/09 18:30 ] Dairy | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 16:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 15:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 15:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


