
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPWxp

 明日忙しくて更新できそうに無いのでこんなに朝??早くに更新

 マジでテスト近い!!!
 マジで志望校行きたい!!
 マジで次のテストがんばる!!

 ッてことで明日は午前図書館/午後塾って感じでがんばります(笑

 PSPでwindowsをしよう

世界一詳しく紹介します

どのPSPでもPSPのバージョン2.7以上ならできます

※ PSPでFlashPlayerを有効にしてください

~~~~~~~~~~~~~用意するもの~~~~~~~~~~~~~~

・PSPWxp→ ダウンロード※リンク切れ 修正中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pspwxpの使い方

※pspwxpは初めvistaになっています!!
※少し容量が大きいです

①入れ方

 1 「pspwxp」をメモリースティック開いてすぐのところに入れる

    メモリースティック
       L PSP
       L ISO
       L pspwxp 
              って感じで入れる

 2 PSPでインターネットブラウザ開いて
  
「 file:/pspwxp/index.htm 」

と入力する

※ 「 htm 」ですから!!!!

②他のThemeに変えたい!!って人は

※Themeって何?? → OSのことです 
XP.vista他にもMACとかとにかくいろいろ変えられます!!

~~~~~~~~~~~~~用意するもの~~~~~~~~~~~~~~

・他のTheme専用種類別index(BlackCat製作)→ダウンロード

中身↓↓
2007y11m25d_100640281.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2007y11m25d_100611265.jpg



w1.jpg

w2.jpg


こんな感じでゲームとツールもいっぱい入っています

w3.jpg


w4.jpg
[ 2007/09/30 09:51 ] APP | TB(0) | CM(88)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 18:16 ] [ 編集 ]
あのー
あのー
ダウンロードが
できないんですけど
[ 2007/09/30 21:18 ] [ 編集 ]
BlackCat
修正しました!!

これからは気をつけます!!
[ 2007/09/30 21:51 ] [ 編集 ]
相互リンク
こちらも登録完了です。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/30 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 17:22 ] [ 編集 ]
お初です
初めまして 質問なんですが新型の方でも
おkですか?
[ 2007/10/02 17:36 ] [ 編集 ]
BlackCat
さぁ~新型は持ってないもので・・・
きっと出来ると思います
[ 2007/10/02 18:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
修正ありがとうございます!
[ 2007/10/02 21:41 ] [ 編集 ]
すみませんが
わかりません‥
osを入れ替えても表示できませんってでてきます
[ 2007/10/21 22:30 ] [ 編集 ]
他のTheme専用種類別index(BlackCat製作)から自分の選んだOSと同じ名前のフォルダのなかのindexをそのpspwxpにそのまま入れてください
[ 2007/10/26 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 16:44 ] [ 編集 ]
お願いです
もう少し詳しく教えていただけませんか?
[ 2007/11/25 09:19 ] [ 編集 ]
修正しました
簡単に言うと
theme_DSに変える時にはDSのなかのindexを
theme_vistaに変える時にはvistaの中のindexを
theme_MACに変える時はMACのなかのindexを
Ms0/PspWxp/index.htmに上書きしてください
[ 2007/11/25 10:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
教えていただき、ありがとうございます!
[ 2007/11/25 20:28 ] [ 編集 ]
PspWxpについては余り詳しいサイトが無かったのでここで詳しく紹介させていただきました
これからも詳しく紹介するつもりなので
よろしくお願いします
[ 2007/11/25 20:32 ] [ 編集 ]
あの
表示できませんって でます。そのときどうすればいいんですか?
[ 2007/12/23 13:41 ] [ 編集 ]
はい
これの確かめてみてください
1.file:/pspwxp/index.htmとしっかり入力されていること
※.htmです
2.PSPのフラッシュが有効になっているか
3.メモリースティック
       L pspwxp 
とメモステ直下においているか
[ 2007/12/23 17:22 ] [ 編集 ]
sds
写真のようにならないんですけど・・・
なんか、ゲームを選ぶと横に長くじゃなくて
したにながくなんですけど・・・
あとWindowsマークが2つあります。
どうにかしてください
[ 2007/12/24 14:47 ] [ 編集 ]
なるべく詳しくお願いできますか
どこを押すと何がどーなるか
またThemeの変更はしましたか??
[ 2007/12/24 16:38 ] [ 編集 ]
Themeの変更はしました。
詳しく言うとWindowsマークの中にあるゲームの所を押すと画面が急に下に下がります
あと、パズルゲームなどのゲームの項目が画面に入りきらずに下に出てしまいます。ゲームだけじゃなくてすべてのWindowsマークの中にある項目は画面に入りきらず下の黒い部分まで言ってしまいます。あとペイントとかは表示を消すための×マークがありません。
(拡大化したときだけ)このぐらいです。
どうしたらなおりますか??
[ 2007/12/28 10:33 ] [ 編集 ]
インターネットのページ表示方法を
ジャストフィットまたは標準表示に
してください
直らない場合はもう一回コメント
お願いします
[ 2007/12/29 08:05 ] [ 編集 ]
質問です
このソフトを使いたいですが・・・
PSPを改造しなければ行けないんでしょうか
[ 2008/01/16 19:18 ] [ 編集 ]
どのPSPでも改造しなくても
PSPのバージョン2.71以上ならできますょ~
また通勤PSPもできます
[ 2008/01/16 19:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
明日でも入れてみたいと思います。
[ 2008/01/16 20:12 ] [ 編集 ]
これは質問が多いので何かわからなかったら
気軽に質問してください
[ 2008/01/16 22:45 ] [ 編集 ]
何度もすみません
最新版はどこにあるのでしようか
英語が読めないのでわかりません
新型で試しますので動作したら報告したいと思います。
[ 2008/01/17 01:21 ] [ 編集 ]
最新版はこれでいいと思います
Flashなので新型でも可能だと思います。
[ 2008/01/17 17:48 ] [ 編集 ]
新型でも
新型でも動作確認しました。
バージョン3.80でも動作してます(当たり前か)
[ 2008/01/17 23:16 ] [ 編集 ]
最新版かな
pspwxp3.9発見しましたそれとpspwvistaと言うpspwxpによく似たソフトも見つけました
[ 2008/01/20 22:21 ] [ 編集 ]
どうも報告ありがとうございます
また時間があったら記事を書いてみたいと思います
[ 2008/01/20 22:56 ] [ 編集 ]
PSPでFlashPlayerを有効にするとはどういう事ですか??
[ 2008/01/22 21:51 ] [ 編集 ]
タイトル入力
本体設定から簡単にできますょ
[ 2008/01/23 15:53 ] [ 編集 ]
壁紙が出ません。
XPのテーマに設定すると壁紙が出てこないんですが、どうすればいいのでしょう?教えてください。
[ 2008/03/04 02:45 ] [ 編集 ]
あと名前はどのフォルダも変更しないでくださいね↓↓
途中で読み込んでいるときに「中止」を押すと表示しません何にしろもう一度挑戦してみてください
成功&失敗の場合また報告お願いします
[ 2008/03/04 16:43 ] [ 編集 ]
無事
無事、成功しました!ありがとうございました!
[ 2008/03/05 01:27 ] [ 編集 ]
起動できません
バージョン3.90、新型です。
ISOフォルダがないので自分で作り、
その中にPspWxpフォルダを入れました。

それで、ブラウザからちゃんと入力しているつもりなんですけど、
[表示できません」
と出て、先に進まないんです。
どこか間違っているんでしょうか?
[ 2008/03/15 17:49 ] [ 編集 ]
>>zenさん
「ISO」フォルダ内ではなくISOフォルダと
同じフォルダに入れてください
簡単に言うとメモリースティック読み込んでスグの
所です
[ 2008/03/15 19:32 ] [ 編集 ]
画面は出ましたが・・・
ありがとうございます。
"PSP"フォルダの外に出したら画面が表示されました。
しかし、
"Loading Interface..."のところで"表示できません"と出ます。
JavaもFlashも入にしています。
何かたらないものがあるのでしょうか?
よろしくお願いします
[ 2008/03/16 16:05 ] [ 編集 ]
できました!
すみません、自己解決しました。
どうやらindex.htmが間違っていたようです
お騒がせしてすみませんでした。
また丁寧な回答ありがとうございました。
[ 2008/03/16 23:55 ] [ 編集 ]
pspでwindowsxpを動かしたいのですが
あの
初期設定のvistaからxpに変更したいのですが説明どうりにこのページからダウンロード場所まで飛んでダウンロードしたのですがデスフォントというファイル名で中身も.全然違うのですが
どうしたらいいのでしょうか?
どうか方法をpc初心者の私でもわかるように説明してください
お願いします
[ 2008/04/26 20:53 ] [ 編集 ]
>>pspさん
現在このサイトにある物はすべて除去されてしまっています。

サイトの管理人さんが再UPしてくれるまで待っていましょう。

現在私がスキンを変更するindex.htmを作成中です。
もうしばらくお待ちください。
[ 2008/04/27 00:01 ] [ 編集 ]
>>pspさん
http://www11.uploader.jp/dl/kuroneko/kuroneko_uljp00003.zip.html
にて再UPさせてもらいました。
[ 2008/04/27 00:43 ] [ 編集 ]
すいません
windousにしたいのですが、(XP)↑の説明で、わかりませんでした、私が馬鹿なだけなのですが、どなたか教えてもらえませんでしょうか?教えてもらえると心からうれしいです。
[ 2008/05/11 21:56 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
さっそく質問なのですが、これは英語版のようですが
日本語版とかはないのでしょうか?
またはパッチとか・・・。 どっかで日本語のwindowsを
PSPで起動しているのを見た気がしたのでw
もしあったらうpおねです><;
[ 2008/05/27 14:04 ] [ 編集 ]
タイトル入力
起動しません
[ 2008/08/10 11:29 ] [ 編集 ]
再うpよろしくです
[ 2008/08/20 18:31 ] [ 編集 ]
最新記事に貼ってあるし

目悪いんだね君
[ 2008/08/23 22:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
これを利用してPC用のゲーム(ギャルゲーなど)をすることは出来ますか?
教えてもらえるとうれしいです><
[ 2008/09/09 23:26 ] [ 編集 ]
できるわけがない
[ 2008/10/23 01:26 ] [ 編集 ]
はじめまして
他のTheme専用種類別index(BlackCat製作)がダウンロードできないんです。どうすればいいですか?
[ 2008/12/07 09:49 ] [ 編集 ]
 メモステ直下においていて、
 file:/pspwxp/index.htmと入力して、
 フラッシュプレーヤーも有効にしているのに、
「サーバーとの通信に失敗しました。」と出て
 起動できません。
 新型で、5.00m33です。



[ 2008/12/10 19:34 ] [ 編集 ]
Theme専用種類別indexがDLできないwwwあとゲームとか表示できない
[ 2008/12/24 13:49 ] [ 編集 ]
自己解決しました
[ 2008/12/24 15:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。
PSPWxp導入させていただきました。
OSを変更しようと思い、「他のTheme専用種類別index(BlackCat製作)」をDLしたいのですが「あなたが要求したファイルはサーバ上に存在しません。削除されたかアドレスが間違っています。」と出てきてしまいDLできません。
再upよろしくお願いします。
[ 2008/12/29 11:11 ] [ 編集 ]
Theme専用種類別index
がDLできません・・・
[ 2009/01/03 10:53 ] [ 編集 ]
修正しました¥
[ 2009/01/03 21:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ipアドレスが前と違うと思いますが、pspから書き込んでるからです。
[ 2009/01/05 00:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。       初めてで悪いんですけどさっそくぎもんがあります。   Theme専用種類別indexがDLできません。   もう一回再うpしてもらえるとうれしいです!
[ 2009/02/01 16:11 ] [ 編集 ]
新型PSP
PSP3000
   でも、できますか?また、pspwxpを入れるところは、限られていますか? 
[ 2009/03/09 21:13 ] [ 編集 ]
PSP3000
PSP3000でもできますか?
[ 2009/03/09 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 07:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 10:40 ] [ 編集 ]
pspwxp日本語
日本語版みつけた!pspwxp日本語って検索すれば、pspwxpを手抜きで変えてみた。っていうサイトにアクセスすればあった!そしたら、日本語に、できた。
[ 2009/04/07 21:32 ] [ 編集 ]
XPができない!
OS(XP)を入れましたけど、ロードのところで、表示できませんて、出てきます。どうしたらいいのでしょう?ちなみに、メモリーステックは、32MBです。
[ 2009/04/12 14:12 ] [ 編集 ]
名前の変更
PspWxpは、ファイルの名前を変更しなくちゃいけないのですか? 
[ 2009/04/30 20:11 ] [ 編集 ]
ゲームが動きません。
[ 2009/05/29 17:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/28 09:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/15 10:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/14 20:18 ] [ 編集 ]
出来ました!
PSP-3000でも起動確認しました!!
[ 2009/11/02 16:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/19 21:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/05 12:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/15 16:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/21 18:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/25 16:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/07 14:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/27 18:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/07 21:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/16 17:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/01 17:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/02 01:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/19 10:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/10 10:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/22 14:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/30 17:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/24 18:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/22 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


