
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPでYouTube

 どうも!!久しぶりです!!

 昨日はもうマジで大変だった!!なんか怒られそうだった(笑
 
んま~車で「バリん!!」
みたいな・・・みんなも大変だね!

 今日はPSPでYouTubeをみよう!! 
 
もしかしたらPSPが壊れるかもしれません!!
すべて自己責任でお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~用意するもの~~~~~~~~~~~~~~
・PSPtube→ ダウンロード
・無線LAN電波
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【使い方】
1 メモリースティック→PSP→GAME150またはGAME3**にいれる

2 接続する電波を選択する(電波の名前は英語にするといいです)

3 見たい動画を検索する。


4 選んで見る 
screen3.jpg


PSPtubeの中のpsptube.cfgをメモ帳で開いて設定を変えれます

開いて下の thumbnail = 0 を thumbnail = 1にすると画像表示!
[ 2007/09/27 18:52 ] APP | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

電波電波(でんぱ)電磁波の一種。(後述)電波系。デムパとも日本テレビ放送網系列(NNN)で放送されていたテレビ番組「電波少年シリーズ」の略。----電波(でんぱ)は、端的には光より周波数が低い(言い換えれば波長の長い)電磁波である。一般には、光としての性質を備
はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


