
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新再開!!!

 だんだん勉強に慣れてきたので更新再開します(ごめんなさい)

 今日は何書こうかな~??と思って考えていたんだけど

 今回は ポケモンカオスブラック

こんな感じのオープニング!!
20070811234027.png


次にポケモン紹介

初めの三匹がコレ↓↓なんかライオンっぽいのかっこいい!?
matome.png


最後にこのソフトの最強モンスター「ミウスリー」

20070811234710.png

なんかすごいですね!!!!

えっ欲しいですか!?

※ダウンロードは違法ですよ
※すべて自己責任ですよ


ダウンロードできるかも →  クリック

前に書いたアドバンスエミュをつかうと便利ですよ。

んじゃ~また

.
[ 2007/08/12 00:25 ] Pokemon | TB(0) | CM(7)
はじめまして
あのぉ早速なのですが
カオスブラックをダウンロードしようとしたのですが
「ページが削除された」見たいなのが出てきてダウンロードが出来ないのですが
どうすればいいのでしょうか?
返信お願いします。
[ 2007/09/27 18:26 ] [ 編集 ]
修正
1、2週間は出来ると思います
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0394.gba.html

パスワードは 123 です。
[ 2007/09/27 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 10:26 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
先日はポケモン改造について細かな部分まで教えて頂き、
自分なりに進めている改造も順調です!
本日こちらの「カオスブラック」についての記事を見て疑問に思ったのですが、
オープニング画面の画像も変更することは可能なのでしょうか?
「PokemonSynthesis」やその他の有名な改造ツールでは変更できそうも無かったので、
諦めていたのですが・・・。
[ 2008/01/06 17:09 ] [ 編集 ]
初めまして。
カオスブラックをもう一度アップしてほしいのですがもう無理でしょうか?
[ 2008/05/24 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カオスブラックってunLZで読み込んでも、変わったポケモンが表示されないですよね?
ポケシンセは読み込みすらできませんでした;
[ 2008/08/12 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


