
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CWCcheatのやり方


記事は削除されました。。。

[ 2007/04/07 12:12 ] Plugins | TB(0) | CM(32)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 21:42 ] [ 編集 ]
本当にお願いします。
どうしてもダウンロードしたいんです。
[ 2007/10/08 17:22 ] [ 編集 ]
修正しましたもう
ダウンロードできます
[ 2007/10/08 18:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
ダウンロードしました。
本当にすみませんでした。
[ 2007/10/09 15:40 ] [ 編集 ]
カスタムファームウェアってなんですか?教えてください!!!
[ 2007/10/09 17:31 ] [ 編集 ]
教えます
カスタムファームウェアとは通称CFWと呼ばれ簡単に言うと非公式ファームウェアのことです
これをいれると

~~メリット~~
1、N64やPS1やGBAを起動できます
2、いろいろなPSP専用のゲーム(アプリ)が起動できます
3、UMDのデータ(通称iso)をメモリースティックから起動できます。またisoはネット(違法なのでやらないで下さい)や吸出しで簡単に手に入るので最新のUMDもタダで手に入ります

~~デメリット~~
1、最悪CFWの導入に失敗するとPSPが壊れます
2、SONYの保障が受けられなくなる

[ 2007/10/09 17:47 ] [ 編集 ]
ISOでもチートは使えますか?
[ 2008/01/04 18:01 ] [ 編集 ]
はぃ使えます
しかし自分のCFWに対応した
最新のチートを
使って下さい
[ 2008/01/05 09:55 ] [ 編集 ]
旧NAME とおりすがり
わかりました探してみます
[ 2008/01/09 19:17 ] [ 編集 ]
ここで紹介してある
コード全て入ってますか?

半分くらいしか
使えないのですが
[ 2008/01/12 13:44 ] [ 編集 ]
すいません・・・
実は一度アップしてたupロダが
消えまして自力で探した再アップなんで
少々かけているところがあります
[ 2008/01/12 14:16 ] [ 編集 ]
チート全然できないんですけど、どうすればいいですか
[ 2008/03/23 18:15 ] [ 編集 ]
考えられる原因
1.PSPがCFWでない
2.リカバリーモードでプラグインをEnableにしていない
3.導入ミス
4.SELECTボタンの長押しが短い
↑を確かめてみてください
[ 2008/03/23 20:28 ] [ 編集 ]
BlackCatさん
なんか急にチート使えなくなりました。
考えられる要因は全てやったつもりです。
flash1のフォーマット、MSの配置確認すべてやりましたが
ダメでした・・
3.90M33-2のカーネル導入済みです。
リカバリーをEnableにしてないなどの凡ミスありません。

アドバイスしていただければと思います。
ちなみに自分はCWCheat v0.1.9 Rev Fというのを
つかってやろうとしております。
もしかしたらそれが間違っているのかも知れないです。
DLのURL張っていただければうれしいです
[ 2008/04/03 12:58 ] [ 編集 ]
リカバリーモードってなんですか?
[ 2008/04/04 11:08 ] [ 編集 ]
リカバリーモードというのは・・
CFWのPSPで電源をつけるときにRボタンを一緒に押すと
出てくるメニューのことですね。
そこでは公式FWではできない設定ができます。
破損ファイルの非表示、プラグイン、フォーマット、
flash0,1,2,3の接続などです。

リカバリーモードを知らないという事は、
cfwのPSPを持っていないんですね!?
こんな説明でわかるでしょうか?
BlackCatさん間違っていれば補足よろしくお願いいたします。

[ 2008/04/04 12:03 ] [ 編集 ]
説明ありがとうございました
[ 2008/04/04 18:14 ] [ 編集 ]
ここの記事では関係ないですが質問です。
昨日から欲しいファイルがありましてQJに入ろうと
しても最初のページは出るんですが、したの方が出てきません。
時間をおいてアクセスしても上記の通り変わらず。
自分だけでしょうか!?http://dl.qj.net/RemoteJoy-SDL-2007-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/13707/catid/140
教えてください
[ 2008/04/05 19:59 ] [ 編集 ]
なんででしょうね??

自分はアクセスできました

直リンではると

http://dl.qj.net/dl.php?fid=13707

です
[ 2008/04/06 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 20:38 ] [ 編集 ]
ダウンロードしてもspiuginsがないんですがどこにあるんですか?
[ 2008/04/27 22:49 ] [ 編集 ]
>>masaoさん
理由:現在管理人さん不在のためファイルが消され
ほかの人(私)が補って必要だといわれたものをそこにUPしているため
中身が違ったりします。

もしやりたければほかのサイトを見ながらやることをお勧めします。
[ 2008/04/28 01:48 ] [ 編集 ]
誰か解凍の仕方を丁寧におしえてくれませんか?
[ 2008/04/28 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 08:59 ] [ 編集 ]
できません!!
・以前紹介したカスタムファームウェア って何ですか?   
僕は今、CFW3.90M33-3つかってます。。。
[ 2008/05/18 09:31 ] [ 編集 ]
追加
あと、ダウンロードしてもspiuginsがないんですがどうすれば手に入りますか??
[ 2008/05/18 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 20:54 ] [ 編集 ]
ダウンロードしてもspiuginsがないんですけど,どうやって手に入りますか?


教えてください!
[ 2008/05/31 08:12 ] [ 編集 ]
分かりません
メモリースティクはドコの会社を使ったらいいですか?

[ 2008/10/01 20:45 ] [ 編集 ]
HN
CWCcheat本体をダウンロードする場所に
行っても、ファイルがないんですけど。。。。。。
再度、載せてくれませんか?
[ 2008/12/24 21:58 ] [ 編集 ]
返答遅れて申し訳ありません
http://www.megaupload.com/jp/?d=DGV3GELK
にアップしてありますw
[ 2008/12/25 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


