
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

screenshotbmp.prx

なんかこのブログ最近MHP2nd専門みたいな感じになってきたので
PSPの改造についてもしっかりと載せたいと思います!!

今回はスクショ(PSPのスクリーンショット)の撮り方について解説
します

もしかするとPSPが壊れて動かなくなることがあります
全て自己責任でおこなってください

~用意する物~

・CFW(カスタムファームウェア)のPSP
・screenshotbmp.prx→ 現在リンク切れ

やり方

上のサイトのファイルをダウンロード という場所をクリックしファイルをダウンロードする

解凍したら「screenshotbmp」というフォルダが出来るのでクリック

中にscreenshotbmp.prxというファイルがある。

そのつぎにgameとvshというテキストを作ります

そして両方のファイルの中に ms0:/seplugins/screenshotbmp.prx と記入する

変更して上書き保存 その後PSPとPCを接続しPSPのルートフォルダに
「seplugins」というフォルダを作る

その中にさっきのscreenshotbmp.prxとgame、vshを入れます。

その後、接続を切りPSPを強制終了する

Rボタンを押したまま起動リカバリーモードに行く

Pluginsをクリックscreenshotbmp.prx[VSH]とscreenshotbmp.prx[GAME]で×を押し

(Enabled)になっていることを確認

リカバリモードを終わる

あとはスクショをとりたいところで♪ボタンを押す

一瞬止まって下からなにか動いてきます終わると撮れています

とったスクショはPHOTOの中に出来ます

自分もこの方法でMHP2ndの画像を撮っています

20070402193401.png

[ 2007/04/02 19:34 ] APP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


