
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP上でZip.Rarを解凍

コメントで質問があったので

「 PSP上でZip.Rarを解凍 」を紹介します
全て自己責任でお願いします

shell3.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

< 必要なもの >

・ IR Shell → ダウンロード
・ CFW導入済みのPSP

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 解凍方法 」 

1.解凍したIR Shellを ms0/PSP/GAME*** に入れる
※ ***はPSPのFW 例CFW5.00 → GAME500

2.XMBからIR Shellを起動

3.IR ShellのメニューがでるのでDirectory Viewを「 × 」で起動

4.ファイルブラウザが出るので解凍したいファイルまで移動

5.解凍したいファイルを「 × 」で選択

6.メニューが出てくるので「 Extract... 」を×で選択

Zipの場合
irshell1.jpg

Rarの場合
irshell2.jpg


7.適当にメモステのアクセスランプがとまったら「Exit」で終了
※解凍されたファイルは同じ階層に解凍されます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「 Extract To ms0:/ 」の場合はms0:/に解凍されます
またIR Shellには他にもたくさんの機能があるので試してみるものいいと思います


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2009/01/06 13:15 ] APP | TB(0) | CM(16)
わぉ・・・。
なんと言えば・・・、本当にありがとです><!
これとPSPFiIerを上手く使えば・・!
本当にありです!更新がんばってください><
[ 2009/01/06 23:13 ] [ 編集 ]
psp上で解凍できるとは思いもよりませんでした・・・(笑
すごいですね~
ありがとうございます^^b
[ 2009/01/06 23:25 ] [ 編集 ]
実は表示だけなら圧縮されててもFilerでも見れるんですよ
PSPで落とした漫画などは解凍しなくてもFilerでそのまま・・・
[ 2009/01/06 23:58 ] [ 編集 ]
んで実はFilerでそのままコピーしちゃえば解凍する必要ないんすよ
PSPだけで自作ソフトをダウンロード→解凍→起動ってできちゃいます
[ 2009/01/07 21:23 ] [ 編集 ]
そうなのですか・3・!
ですが、Filerは何かとめんどくさいので(
こちらを沢山使わせていただきます><
[ 2009/01/07 22:35 ] [ 編集 ]
でもFilerのほうが吸出しもできるしメモステを占める容量も少ないので便利ですよー
[ 2009/01/08 07:40 ] [ 編集 ]
久しぶりに来たら更新再開しているので驚きました!!!
これからも更新頑張ってくださいね!
[ 2009/01/09 22:20 ] [ 編集 ]
メモステに厳しいけど
やばいメモステ8Gも買ったのに・・・
でも使えるからよし!
[ 2009/01/22 19:26 ] [ 編集 ]
あほ
できねいしばーか
[ 2009/04/09 13:38 ] [ 編集 ]
分割されたファイルも解凍できちゃうんですか?
[ 2009/04/11 17:37 ] [ 編集 ]
なんか何度もやってもできません。何でですか?またPSP上でできるってどういう意味ですか?
[ 2009/04/25 09:32 ] [ 編集 ]
なんか何度もやってもできません。何でですか?またPSP上でできるってどういう意味ですか? インターネットブラウザでできますか?
[ 2009/04/25 09:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/19 19:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/19 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 20:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/30 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


