
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーマスターの俺が現実を見た


img_1226630_17957974_0.jpg

実際にオナニーマスター黒沢を見て同じことを行ってしまった人の話・・・

まさかこんなひとがいるなんて・・・

ばかだなぁ・・・

でもちょっとうらやまs

やはりこの話でも感動しました

ぜひ読んでみてください

漫画を読んでから → クリック

オナニーマスターの俺が現実を見た → クリック

終わった人のみ続きを見てください(ネタバレ注意)

読み終わるとみんな口をそろえて言います・・・

泉彼氏はおれの・・・嫁(・ω・) 
[ 2009/01/05 01:09 ] Dairy | TB(0) | CM(6)
何気に感動した漫画だww
[ 2009/01/05 11:18 ] [ 編集 ]
http://pspriku.blog22.fc2.com/
深夜でいいからアニメ化しろwwwwww
ガチ泣きしたww
[ 2009/01/05 11:39 ] [ 編集 ]
相当いい話だったよ・・・。
前半は、「どうせこんなエ口で終わるんだろな」
って思ってたけど・゜・(つД`)・゜・ゴメンナサイ
[ 2009/01/05 11:44 ] [ 編集 ]
感動しました スマソ
[ 2009/01/09 12:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 12:02 ] [ 編集 ]
滝川が長岡を選んだ理由は良く分かったけど、やっぱり黒沢と滝川は上手く行ってほしかったなw
ちょっと長岡の態度とかがウザく感じてしまった。
[ 2009/03/31 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


