
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょぃ更新・・・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   Long time no see...

   Are you fine?

   I'm fine!

   I came back to Japan from America!

   Yeah!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


はぃ全部うそですね・・・(。m。)ゴローン
アメリカ行きたいですね。


何ヶ月ぶり・・・・でしょうか?

だんだんと学校生活にもなれ、時間ができてきたので徐々に・・・更新していきたいと思います。

今日はテンプレ編集していきます

更新停止していても毎日見に来れてた人たちありがとぅー!

ではここらへんで

PS

相互リンク、コメントの対応、リンク切れの修正は徐々に行っていきます


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/12/07 16:50 ] Dairy | TB(0) | CM(6)
はじめまして^^
相互リンクお願いしたいです^^
よろしくお願いします^^
後、更新も頑張ってください^^
[ 2008/12/10 17:03 ] [ 編集 ]
カツカレー
ケツカレー
[ 2008/12/10 20:07 ] [ 編集 ]
更新頑張ってくださいね
[ 2008/12/12 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 15:02 ] [ 編集 ]
新PSPRainbow 2ndのLeCです!
近日更新再開ですか!
楽しみにしていますよ~
[ 2008/12/15 15:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ずっと待ってましたよ

次回の更新が楽しみです。
[ 2008/12/15 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


