
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスター アルタイル・シリウス②


明日は高校の入学式です。春休みなんてあっという間ですね・・・
  
「 ポケットモンスター アルタイル・シリウス 」でタイトル画面が作成されました
  
  change-title-sample.png


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分はまだドット協力だけですが・・・
タイトルを作った「8OO ◆7O4DHc6ckE 」さんにあこがれますね・・・w
なんかだんだん本格的になってきましたね↑↑
まだまだ協力者募集中!
でも、協力志願者は具体性がある「持ち込み」がいいですね・・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・ PokeRom → クリック
・ 【ポケモン】ポケットモンスターアルタイル【改造】 → クリック

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※エメラルドのROMは個人で吸い出して入手してください
  ROMに関する質問には答えられませんので・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/04/07 14:21 ] Pokemon | TB(0) | CM(25)
えっと、えれらるどのROMダウンロードしたんですが
それをクリックしてインターネットに繋ごうとしても破損していますみたいなコトが出ます
AdvanceMapでMapは改造したけどゲームをどうやって遊ぶかがわかりません;;
[ 2008/04/10 21:59 ] [ 編集 ]
PSP-Maps v0.8
リリースしていますのでご報告いたします
[ 2008/04/11 19:20 ] [ 編集 ]
すいません書いてはいけない事をしてしまったようです・・
[ 2008/04/11 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ、相互リンクしていただきたいのですが、よろしいでしょうか??
[ 2008/04/12 19:38 ] [ 編集 ]
Black Catさんは全寮制の高校に入学されているので、更新したくてもしばらくは出来ないと思います。
ちなみに次に帰ってくる日がいつなのかは分かりません。
(すぐかもしれませんし、2ヶ月くらいあとかもしれません。)


こういうこと書いていいのかな?>>Black Cat
[ 2008/04/13 18:06 ] [ 編集 ]
↑絶対管理人さんの友人ですよね笑
そうなんですか。
どうも更新されていないと思ったら・・
いつ帰ってくるかわかりませんが次の更新に期待ですね!!
[ 2008/04/14 22:50 ] [ 編集 ]
はい、中学のときに同じクラスでしたw
あいつはかなり頭いいですよ、うんw
[ 2008/04/15 18:52 ] [ 編集 ]
やっぱりそうでしたか笑
なんとなく質問してもすごいなぁ~よっぽど
頭いいんだろうな~って思ってましたww
じゃないと国立なんて入れませんよね。
本当に更新を心待ちにしているので帰ってきてほしいです
[ 2008/04/15 23:15 ] [ 編集 ]
早く帰ってこ~~い(笑)>>Black Cat
[ 2008/04/16 19:52 ] [ 編集 ]
わがままいってすいません
ドット絵だけの仕事だったらやりたいです。
某ゲーム会社に勤めてますので
[ 2008/08/04 20:34 ] [ 編集 ]
質問
ファイル名がわかりません。
おしえてください。
[ 2008/08/31 21:48 ] [ 編集 ]
シリウスはまだパッチは出てないですよね?
[ 2008/11/03 17:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。
エメラルドのタイトル改造方法を詳しく教えてください。
お願いします。
[ 2009/03/01 18:26 ] [ 編集 ]
かいとさん>
poketoolって検索をして良く学びましょう。
そうすれば多分分かる筈です。
[ 2009/03/13 17:52 ] [ 編集 ]
アルタイルで満足
どちらもプレイするやつ乙
[ 2009/05/10 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 21:38 ] [ 編集 ]
今、ポケモンを作っているんですが

初心者なのでいいのが作れません

できれば新ポケモンを作っていただきたいのですが

よろしければURLのほうに

コメントを書いていただけると嬉しいです。
[ 2009/10/07 17:24 ] [ 編集 ]
御返事ありがとうございます

ドット絵の方は

教えてもらったサイトを

参考にして描いていきたいと思います

あと、まとめWikiって何ですか?(;^ω^A
[ 2009/10/11 14:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/17 23:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/21 20:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/01 20:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/21 16:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/27 16:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/17 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


