
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスター アルタイル・シリウス


最近忙しくて更新できなくてすいません
  
みなさんは「 ポケットモンスター アルタイル・シリウス 」を知っているでしょうか??

  PokeRom-Image.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これは、ポケモンのエメラルドのROMを使用して改造ポケモンを作ろうという
たった一つの掲示板から始まったプロジェクトです。
自分もドットという役で参加しようと思っていますが、まだまだ人手が足りません
技術、知識がある方協力お願いします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・ PokeRom → クリック
・ ポケモンのROM改造して新作つくろうぜ → クリック

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※エメラルドのROMは個人で吸い出して入手してください
  ROMに関する質問には答えられませんので・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


[ 2008/04/03 10:45 ] Pokemon | TB(0) | CM(19)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 14:30 ] [ 編集 ]
これすごいですね~~~
[ 2008/04/04 09:13 ] [ 編集 ]
ぁついに取り上げましたね~
参加してるみたいですねw
頑張ってくださいw
[ 2008/04/04 12:41 ] [ 編集 ]
まだ参加とはいってない
・・・かな?

時間ある時にがんばります
[ 2008/04/05 13:23 ] [ 編集 ]
誰でも知識、技術があれば参加できると思います
参加の場合はWikiまたは掲示板で
[ 2008/04/05 13:25 ] [ 編集 ]
がんばってくださいww
すごいプロジェクトですねww成功する事を心から信じてます
[ 2008/04/29 20:56 ] [ 編集 ]
教えてください
初めまして大分前から訪問してました。
ドットを頑張ってください。
分からないことがあるんですが
僕のPSPのフォ-ムウエアは4.00何ですけど
CFW 3.80M33-5を
導入できるんですか。
誰でもいいので教えてください。
[ 2008/07/16 15:24 ] [ 編集 ]
>スモールさん
>僕のPSPのフォ-ムウエアは4.00何ですけど
>CFW 3.80M33-5を
>導入できるんですか。

できます。詳しくはメールでお願いします。
[ 2008/08/18 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/17 12:21 ] [ 編集 ]
知識、技術がありません
[ 2009/04/25 08:41 ] [ 編集 ]
ポケットモンモンスターシリウスとアルタイルはんざいだよ!
つくっちゃだめだよ!!!!!!!!!!!!
どうなってもしらないから!
[ 2009/10/29 17:24 ] [ 編集 ]
↑自分は出来ないからってガキか。
[ 2009/11/01 18:27 ] [ 編集 ]
個人的につくるのは犯罪じゃない

ROM配布は犯罪だが、ips配布は犯罪にはならない
[ 2009/11/01 20:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/03 12:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/03 12:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/03 12:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/18 20:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/07 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


