
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XMBにショートカットを作る

最近、高校の準備やらであまり更新できなくてすいませんでした↓↓

今日は 「XMBにショートカットを作る方法」 を紹介します
XBELprx7807158042752.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 必要な物 >

・PSPでのネット環境
・CFW導入済みのPSP
・XMBEL.prx → ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 導入方法 >

1.解凍したsepluginsを 「 Ms0/seplugins 」となるように入れる
Fileropen6538769763653.png

2.PSPを完全に切った状態からRボタンを押しながら起動し、リカバリーモードにする

3.上から6番目の「 Plugins 」を「 × 」で押す

4.「XMBEL.prx[VSH]]」を「 × 」で「 Enabled 」にする
  ※戻したい時には「 × 」でまた「 Disabled 」に戻す

5.完了

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 設定方法 >

1.ショートカットにしたいもの選ぶ (例) 「Savedate」
Fileropen31244321441.png

2.読み込ませたいアプリ又はゲームを選ぶ (例) 「Filer」
Fileropen555559955959.png

3.解凍したsepluginsの中の「 XMBEL.txt 」をメモ帳などで開く

4.下のように書かれている

syo-tokatto1234567890.png

5.「XMBEL.txt」に読み込ませたいアプリ又はゲームへのルート(フォルダ構成)を入力する 
  (例) ms0:/PSP/GAME150/FILER/EBOOT.PBP

6.ショートカットの前についている「 # 」をはずす (例) #Savedata → Savedata

7.完了
syo-tokatto2645634.png

※この↑の設定の場合だとXMBから「Savedate」を押すと「Filer」が起動します

フォルダ構成等、何かわからないことがあったらコメントしてください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[ 2008/03/12 16:41 ] Plugins | TB(0) | CM(9)
おひさです。携帯かいました。めっちゃうれしいです。
(関係なくてすいません)
[ 2008/03/12 21:37 ] [ 編集 ]
あぁ~周りのみんなも買っています
でも自分はまだまだヤフーメールになりそうです↓↓苦笑
欲しい・・・(*_*;
でもそのかわりMyパソコンを買ってもらいますw
[ 2008/03/12 21:52 ] [ 編集 ]
いいなぁ・・携帯
公立うかったら、myPC&携帯買ってくれるとのことですが・・
明日、オレ卒業式です。なんか悲しい↓
そして私立の・・結果。
明日結果報告しようとおもいます
[ 2008/03/13 18:01 ] [ 編集 ]
パソコン!?いいなー。
僕も明日発表なんで報告します。まぁ余裕だと思いますが(笑)
[ 2008/03/13 18:42 ] [ 編集 ]
もう神頼み位しかできませんが
報告待ってます(笑
みんな受かるといいですね
[ 2008/03/13 18:57 ] [ 編集 ]
私立の普通科よりも難しいコース合格できました!!!!!
なんか番号あって・・私立なんだけど嬉しかったです。
あとは公立だけなんですが、、もうこれは神頼みっすね笑
ということで報告いたしました
[ 2008/03/14 17:41 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
今日は公立の合格発表だったので
塾でパーティーしましたw
[ 2008/03/14 21:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございますww
とりあえず中学就学・中学浪人はなさそうです・・
本当によかった・・
ぼくの塾でもパーティみたいなのがある模様
[ 2008/03/14 23:18 ] [ 編集 ]
遅れましたけど、、
受かりましたーーー!!!もぅEnjoyしてます!!
[ 2008/03/15 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


