
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Go! Messenger操作方法

昨日紹介した「 Go! Messenger 」にログインできるようになったので
今回は「 操作方法 」紹介します

Go!messengerIcon.png ←オリジナルアイコン!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 操作方法 >

1.ログインする
Gomessenger4-a.png


2.IDとパスワードを保存するか聞かれるので各自で設定
Go!messengerscreensyot2.png


3.バーが出てきてメモステ内での「 Go! Messenger 」の容量を設定
※最高64MB容量注意
Go!messengerscreensyot6.png

4.完了

左のメニューは「 L 」+「十字キー」で移動
Yahoo検索も可能!!
Go!messengerscreensyot4.png

ビデオチャットは下の画像の白い部分に移ります
Go!messengerscreensyot5.png


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 感想 >

カッコィィですね
でもちょっとショットでビデオチャットやってみましたが画質は・・・・(ぐはぁ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ 2008/03/02 20:03 ] APP | TB(0) | CM(10)
相互リンク
いつもこのブログを拝見しています。
とても情報が豊富で僕のお気に入りのブログ
の1つです。僕もFLUSH0の改造が好きで
好みも合っています。

まだまだ未熟ですが、
相互リンクをお願いしたいと思います。
CFWの情報提供局 です。
お願いします。
[ 2008/03/02 21:07 ] [ 編集 ]
相互登録完了しました↑↑
そちらにコメントしておきました
丁寧にありがとうございます
[ 2008/03/03 18:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 21:14 ] [ 編集 ]
タイトル入力
これってどうやったらチャットとかできるんですか?
やっぱ誰かを登録しないと駄目なんですかね?
[ 2008/03/04 12:30 ] [ 編集 ]
BlackCatさん。ついに明日ですね、がんばりましょう!
[ 2008/03/04 13:57 ] [ 編集 ]
>>ぶーさん
だめですね
相手のニックネームさえわかればできると思います。

>>ken2さん
明日がんばってください
あと自分はもう合格決まりました↑↑
以前の記事&コメントに書いておきましたが・・・
自分を信じてがんばってください!!
[ 2008/03/04 16:39 ] [ 編集 ]
うぉっしゃ~!終わったゾ~!これで遊び放題!これからもよろしくお願いします!
[ 2008/03/05 16:32 ] [ 編集 ]
どうもこちらこそお願いします。
今日はいろいろと疲れましたぁ↓↓
疲れたぁ眠いぃ死ぬぅ~バタッ・・・・・・・・・・・w
[ 2008/03/05 18:54 ] [ 編集 ]
いやだー!死んじゃ駄目ー!
[ 2008/03/06 13:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


