
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPTube++20071229

PSPTube++20071229がリリースされました
全て自己責任でお願いします

PSPTube++071224.png

PSPTube++20071229→ ダウンロード

   <変更点>
Stage6に対応しました。(正常に再生される動画の方が少ないです)
config.jsでfavorites(お気に入り)のフォルダを変更できるようになりました
SELECTボタンで動画サイズのフル、オリジナルの切り替えができるようになりました
プレイリストの機能を追加しました
その他細かいバグ修正


動作報告してくれるとうれしいそうです
[ 2007/12/29 08:20 ] APP | TB(0) | CM(5)

MHP2nd動画!!

YoutubeでMHP2ndGの動画が出てたので紹介↓↓

いろんな亜種が増えていますね 買ぉ~かな?? 
受検で受かったらかぉ!!がんばろぅ↑ 
ちょっと重いかな・・・(ゴメン




[ 2007/12/27 17:58 ] Dairy | TB(0) | CM(0)

PSPTube++20071224

先日から更新の激しいPSPTube++ですが、
 「PSPTube++20071224」 リリースです

     PSPTube++071224.png

PSPTube++20071224 → ダウンロード

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 更新内容 」 
・Veoh Videoに対応しました。 
・速度がより早くなった
・SELECTボタンで検索サイトの切替 (favorites(お気に入り),YouTube,)
使用は全て自己責任でお願いします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓NekoMiMiさん文コピー↓

このバージョンに関してのバグ報告は必要ありません。何も聞かないでください。
かなり不安定なものですので、あまり使わないでください再配布もできればお控えください。
予定している全ての機能が実装されているわけではありません。
GAMEフォルダに入れてください。 
There are many many many bugs at this version. This is snapshot now.
訳→このバージョンにはもうバグがいっぱいありまくり。
I do not recommend to use this version.
訳→このバージョンを使ってぶっ壊れても知らねぇよ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PSPTube++20071224解説&画像

     < 解説 >
★SELECTでオフライン⇔YouTube⇔Veoh Videoに切り替えです
↓↓Veoh Videoを使ってみました
※検索は英語で行ってくださいvgnsmbygkmkuygehvj.jpg


たまに止まりますが対応に感動です。
ngdsvyunygbsugtbmsykujtyghbtuy.jpg
 

これからの更新が楽しみですね

参考記事→ PSPTube20071222リリース

[ 2007/12/24 13:54 ] APP | TB(0) | CM(0)

PSPTube++20071222 解説&画像

 早速「PSPTube++」を使ってみました。

前回の記事→ PSPTube++リリース

     1234567gvytb.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「 更新内容 」 
・書体が変わった
・LAN選択画面
・タブ機能により、再生しながら~出来るようになった
・速度が快速になった
・YouTubeのアカウントが必要なくなった


 「 解説 」 
↑↓ボタン 項目を選びます。
←ボタン 項目を選択/選択解除します
→ボタン 選択項目を全解除します
○ボタン 選択項目を再生します。再生が開始されるまでに環境により数分かかる場合があります。
×ボタン 検索文字列を変更します
△ボタン メニューを開きます
□ボタン 表示方法を変更します
Rボタン 次のページ
Lボタン 前のページ
SELECTボタン 検索サイトの切替 (favorites(お気に入り),YouTube,その他の切り替え)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1.LANを選択します

1vnjyukfgy.jpg


2.検索します
※検索で確定押した後に「SELECT」を押さないと始まりません
2ni7cxtuyfvg.jpg


3.十字キーの右と左で枠がつく。△で「保存」等、メニューが出ます。
※今のところ保存できません
3njjucyunvytj.jpg


4.□でタブの切り替えができます。再生しながら検索結果などを見られます
4jijnunysuyvf.jpg


今回のでは動画が途中で止まるのが少なくなった気がします。
ニコニコなどはまだ対応していませんが十分な速度です。
[ 2007/12/22 17:35 ] APP | TB(0) | CM(0)

PSPTube++20071222

PSPTube++20071222がリリースされました
あくまでテスト版です

     PSPTube++071224.png

PSPTube++20071222→ダウンロード

使用は全て自己責任でお願いします

↓NekoMiMiさん文コピー↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このバージョンに関してのバグ報告は必要ありません。何も聞かないでください。
かなり不安定なものですので、あまり使わないでください。再配布もできればお控えください。
予定している全ての機能が実装されているわけではありません。
GAMEフォルダに入れてください

There are many many many bugs at this version. This is snapshot now.
訳→このバージョンにはもうバグがいっぱいありまくり。
I do not recommend to use this version.
訳→このバージョンを使ってぶっ壊れても知らねぇよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[ 2007/12/22 16:42 ] APP | TB(0) | CM(0)

当たった

 家でパソコンをやっていると親が「ハィこれ」と謎の封筒を渡してきた・・・

 > なっ何だ!?(ドキドキ

 > ペリペリ・・・・ウぁぁぁ


 って感じでこの前Amazonの500名抽選の
 「ユグドラ・ユニオン 体験版UMD」が届いた。

 なんかに登録すると8000名だったけどメンドくさかったのでAmazonにした

 完全に忘れてました(笑

 まだやってないので次回詳しく書きますね↓↓bvnmks5bgu8yehy.jpg
[ 2007/12/21 20:04 ] Dairy | TB(0) | CM(2)

著作権について

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


これからは著作権法によって
どんどんとネットでダウンロードが規制されると思います↓↓

 ↓以下Yahooニュース

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

文化庁長官の諮問機関・文化審議会著作権分科会に設けられた
「私的録音録画小委員会」の第15回会合が12月18日に開かれ、
「著作者に無許諾で動画や音楽をアップロードしたサイト(以下「違法サイト」)からのダウンロード」を、著作権法30条で認められた「私的使用」の範囲から外し、「違法サイトと知ってダウンロードした場合は違法とする」 
という方向性がまとまった。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

簡単に言うと「私的使用でも、知っててダウンロードしたら違法」ということです

これからの記事ではこのサイトでもROMなどの違法ダウンロードの
URLは控えさせていただきますのでよろしくお願いします。


また 「 ROM」はどこで手に入れるんですか?? 」 等には
返答できませんのでお願いします
[ 2007/12/18 18:37 ] About | TB(0) | CM(0)

MHF 新モンスター

mbdf5u7f7un656ruf_20071217184110.jpg


MHFで新モンスター 「エスピナス」  が出るようです。
 
 【 特徴 】
・全身に堅い甲殻と毒が染み出る棘を備えている
・怒り状態になると、全身の棘と体表の一部が赤く変化し、動きも一変して攻撃的になる
・体内に溜めた毒をブレスとして吐き出す
 
↓↓でココの画像などを使って解説しているので見てください 

      GAMEWatch(クリック)
[ 2007/12/17 18:41 ] Dairy | TB(0) | CM(0)

自作PSP用Flash

 今日は塾とかいろいろあって大変だった。

 これから勉強が忙しくて更新が遅くなることがあると思いますが勘弁してください

 更新がされていないときは「あ~勉強してるんだ」と応援してください(笑

 今日は自作PSP用Flashを紹介します。

 その名は  『 L 』  
 コレはPSPを第三者から守ろうとなんとなく作ったFlashです
l.png

必要なもの→ L (ダウンロード) 

※あくまでなんとなく作ったFlashです。

~~~~~~~~~~~~~~使い方~~~~~~~~~~~~~~


①解凍してでてきた「jokyo.swf」と「L.swf」を ms0/PSP/COMMON に入れます 
  ※必ずms0/PSP/COMMONに両方入れてください
② PSPでフラッシュプレイヤーを有効にします

③ PSPのブラウザを開き 「 file:/PSP/COMMON/L.swf 」 と入力します。

④ このページに埋め込まれたプラグインを実行しますか??とでるので「はい」

⑤ 思いっきり「 L 」な感じ

⑥ 画面上の「 L 」をクリックするとセキュリティー発動??

⑦ 知らずに触った人はパニック!?ってオチです(笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おどろいたー(笑
[ 2007/12/16 23:01 ] APP | TB(0) | CM(5)

PSP FW3.80は12月18日

どうやら 公式FW3.80が12月18日 にリリースされる様子です。
     images694856749512.jpg
    <今回の主な更新点> 
・PSPでワンセグ(PSP-2000専用のワンセグチューナー)を利用して
 番組の録画、予約録画が出来るようになる
 ※予約録画では電源オンかスリープモード状態
・インターネットラジオを再生する 「インターネットラジオプレイヤー」を搭載。

すごい更新ですねま~ワンセグ録画は予想通り。
次期CFWに期待です。

もっと詳しく知りたい方は↓
GAMEWatch→ クリック
[ 2007/12/12 21:10 ] FW | TB(0) | CM(0)

PSPTube更新

PSPでYoutubeが見ることが出来る「PSPTube」の次回の更新内容が発表されました

PSPTube++071224.png


Sofiya猫さん開発ページ→ クリック
以下コピー↓↓

PSPTube++ 未定

全般
名前をPSPTube++にかえました
CFW3.71M33-3での動作を確認しました
1から作りなおしています
ネットワーク関連
ファームウェアが対応している暗号化方式に対応しました
ダウンロードを拡張し複数のファイルを同時にダウンロードできるようにしました 

~~再生関連~~
再生を別スレッドで行うように変更し、バックグラウンドで再生できるようにしました
 → 動画や音楽を再生しながら検索やダウンロードができるようになるはずです。
AACを再生できるようにしました
その他、高速化
SDLを排除しサウンドデバイス部分を簡略化しました
SDLを排除し色空間変換時の処理を削除しました
スクリプト実装中(言語仕様決定→字句解析→構文解析→意味解析→中間コード生成→テスト中→スクリプトの関数実装中)
OpenSSLライブラリを組み込み中
※このバージョンよりコンフィグファイルが大幅に変わります。


ということだそうです。 次回の更新でスピードがアップするようなので楽しみです
[ 2007/12/12 20:53 ] APP | TB(0) | CM(0)

Protect-me V3.0

 今日はPSPにパスワードをつけるソフトを発見したので紹介します。

 自分も他の人にPSPは触られたくない!と思っていたので試して見ました。

~~~~~~~~~~~~~~必要なもの ~~~~~~~~~~~~~~

・Protect-me V3.0 → ダウンロード
・CWF導入済みのPSP → CFW3.71

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
1.解凍すると↓のが出てくる。

 protectmev1.zip
 ├ PSP
 │ └GAME150
 │  ├pwdinstaller
 │  │ └EBOOT.PBP
 │  └pwdinstaller%
 │    └EBOOT.PBP
 └ seplugins/
   ├ password.prx
   └ vsh.txt

2.ms0/PSP/GAME150の中に「pwdinstaller」と「pwdinstaller%」を入れる。

3.ms0/seplugins/に「password.prx」と「vsh.txt」をコピーします。
 ※もう他のプラグインを導入している場合は「vsh.txt」をメモ帳などで開いて
  「  ms0:/seplugins/password.prx  」    と追加して上書きする。 
4.リカバリーメニューを起動してpassword.prxを無効(disabled)にする

psp-scoreenshot5658-3.png


5.XMBから「 PM Password Set 」を起動する。

psp-scoreenshot65536847.png


6.パスワード(a~zの8文字)を↑↓で設定する。 
 ※「×」で決定で自動でXMBに戻ります

7.リカバリーメニューを起動してpassword.prxを有効(Enabled)にする  
psp-scoreenshot5658-3.png


8.導入すると↓の用にXMBの左上にpassward入力するところがでます。

psp-scoreenshot8185789.png


一度パスワードを入力後のスリープモード状態ではパスワードが掛からないので
本当に触られたくない場合は毎度電源ボタンを長押しで完全に切ってください


【良い所】
パスワードはXMBから「 PM Password Set 」を再び起動することで変更できます
パスワードを忘れたりしたらリカバリーを起動してpassword.prxを無効(disabled)にすれば普通に起動できる


【悪いところ】
パスワードを入力する時にスクロールが速すぎる
パスワードを知らなくてもリカバリーから知っていれば誰でもプログラムを無効にできる


次回のバージョンアップに期待です
[ 2007/12/09 19:48 ] Plugins | TB(0) | CM(5)

screenshotbmp for CFW3.71

 本日2回目の更新(終わったら寝ょ

 CFW3.71でスクリーンショットを撮ろう!!!です。

 プラグインは、はっきりいって初心者にはきついと思います。

 ~~~~~~~~~~~~~~必要なもの~~~~~~~~~~~~~~

   ・CFW3.71導入済みのPSP
   ・screenshotbmp.prx(メモステ構築済み) → ダウンロード ※リンク切れ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  〈導入〉 

1.解凍する
2.ms0/sepluginsと入れる
3.PSPを完全に切る
4.Rボタンを押しながら起動する(リカバリーモード)
5.Pluginsというところを×で開く
6.↓を×で選択して 「Enabled」 にする
リカバリー5655845


8.撮りたいときには♪ボタン

んじゃ~もうねます||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[ 2007/12/03 23:45 ] Plugins | TB(1) | CM(6)

どこまでも追うドラゴン

最近PSPに話題になるネタがないので

  今日は昔学校へ行こうで出ていたどこまでもにらんでくるドラゴンを紹介します。

ダウンロード(PDF)ホントカナー?(¬з¬?

  ↓の動画見てください絶対驚きます!!!!!!!!!!!!

   <説明>  MountainFold→やま折り      ValleyFold??→谷折り

     nqcft68jg.png


   動画→ Youtube

よかったらコメントください↑↑



[ 2007/12/03 22:15 ] Dairy | TB(0) | CM(4)
はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


