
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP Adhoc Fire Transfer

 今日はPSP同士でファイルを交換する方法を紹介します。
これでROM(コラ!!とかThemeとかPC無くても交換できます。(ォススメ!!
※違法な交換はやらないように特に「 ROM 」など

~~~~~~~~~~~~~必要なもの~~~~~~~~~~~~~~
・CFWを導入したPSP 2台 なるべく最新→ CFW基本
・PSP Adhoc Fire Transfer → 
ダウンロード
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.解凍して2つともMs0/PSP/GMAE3**に入れる
※**はCFWの数字(例)CFW3.71→GAME371

2.起動する(アイコンカッコィィ!!
mlohykuindyb8ymgkt.png


3.操作方法 

vyxbtrhytjufnvgd.png


Rで次の階層フォルダへ
Lで前の階層フォルダへ
×で送信
□で受信



[ 2007/11/29 23:32 ] APP | TB(0) | CM(3)

PSP FW3.73

どうやらFW3.73が出たそうですね!!!
       
           【 更新内容 】 
PSP®専用ソフトウェアのプレイ中にUMD®のローディング画面で停止するという症状が確認されたため、UMD®ドライブの動作の安定性を改善しました


ん~ま~っイラネ!!ってことでアップデートしないほうがィィのでは!?

        → SONY FW3.73 UPDATE
[ 2007/11/29 23:03 ] CFW | TB(0) | CM(0)

ポーション第3弾!!

どうやらポーション第3弾が発売されたようです。

bxtyhjrytjcyfg.png


今度はフィギュアがついてくるそうです。

値段は934円!!(高っ
自分はもうぃぃよあきらめよ。小遣いなくなっちゃう(笑
もう完全にポーションがメインじゃない??

おぃフィギュアだけとってポーション捨てるなよ!!(笑

公式サイト→ クリック

SK@LL Catさんはもう朝0時に箱買い!!!
ってことでもう全部そろったそうです(すごぃ・・・
↓↓
20071127192659.png

[ 2007/11/27 19:27 ] Dairy | TB(0) | CM(0)

PSP 1.50kernel for 3.71v2

1.50カーネルを入れないと自作とかエミュとか起動できないので・・

これで 3.71 M33 で起動しなかった自作アプリが起動するようになります。
このパッチは 旧型PSP(PSP-1000) のみ対応となっていて
新型PSP(PSP-2000) では使用できません

371m3389546385815.png
[ 2007/11/27 18:26 ] CFW | TB(0) | CM(1)

CFW3.71M33-2

まだ記事が充実していなかったので昨日に続き紹介

CFW 3.71 M33-2
今回のアップデートは主にバグ修正と機能追加が行われております

371m3389546385815.png
[ 2007/11/27 17:56 ] CFW | TB(0) | CM(1)

PSP CFW入門

cfwicon.gif

CFW入門ということで、CFWとはなにか紹介していきたいと思います
[ 2007/11/27 17:31 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.71M33-1

いまさらですが、忘れていましたのでCFW3.71M33の紹介を
3日続けて説明します。


※作業の途中で電源を切ったりMSを抜いたりしないでください。
電池は80%以上で作業は充電器をつなげたままの状態にしてください。最悪PSPがぶっ壊れます全て自己責任でおねがいします

このCFW3.71M33-1にはどうやらバグがあるそうです
flash0の改造はやめて下さい!!!

371m3389546385815.png
[ 2007/11/26 19:57 ] CFW | TB(0) | CM(2)

PSPTube1127 近日公開

どうやらPSPでYouTubeが見れるPSPTubeが

11月27日(あさって)に公開されるようです!!!

     1234567gvytb.png


でも、もしかしたらCFWでは使えないかも・・・
もしかしたらニコニコ対応??

PSPTubeの更新履歴コピペ↓↓

更新履歴
1125版 CFWへの対応test版 予定は未定 ごめんなさい。間にあいません。1127版予定
スクリプト実装中(言語仕様決定→字句解析→構文解析→意味解析→中間コード生成→テスト中→スクリプトの関数実装中)
OpenSSLライブラリを組み込み中
※このバージョンよりコンフィグファイルが大幅に変わります


PSPTube - NekoMiMi様→ クリック
[ 2007/11/25 20:51 ] APP | TB(0) | CM(0)

Q-STEER Remote 動画

以前から紹介していたPSPでラジコンができるQsteer-REMOTEがオススメです。

※新型PSPには赤外線がついてないので無理です↓↓
買えば??(まさかバン○イの回し者??
ってことでYouTuobeでその動画がアップされていたので紹介します!

自分も持っていますが面白いですよ↑
ビューンビューンはしっています。


[ 2007/11/25 11:11 ] APP | TB(0) | CM(4)

Q-STEER Remote 001a

 あ~テスト明日もある・・・

 NAGAOKAさんにより

 Q-STEER REMOTEがバージョンアップされました!! 

さい

 操作が以前より簡単になりました!!

 まっすぐ 十字↑
 バック  十字↓
 右カーブ ○
 左カーブ □
 ダッシュ R

 ビューン ビューン 

 ってことで ダウンロード

〈 余談 〉
文字がおかしかったので修正したアイコンも使っていただけました!!

壁紙はカスタムテーマなので・・・↓↓
 
20071121192405.png

[ 2007/11/21 19:19 ] APP | TB(0) | CM(2)

QSREMOTE

11月のある日・・・・
PSPでヘリコプターのラジコンが出来ることを知った・・・

その時!自分の持っているラジコン Q-STEER に眼がッいった!!

コレも同じ赤外線ではないかっっ

出来るかもしれない・・・
 


本気で作ろうと調べた結果 無理かなぁ~↓↓今までにもいろいろなPSP関連のソフトを作っているNAGAOKAさんに相談・・・ 
す・る・と
なんと作ってくれました(やさぁしさに感動♪
アリガトォございます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 導入方法 >

1 おもちゃ屋で Q-STEER(キューステア)を買う
2 NAGAOKASTATIONにいってダウンロード→クリック
3 解凍してPSP/GAME150/QSREMOTEとなるようにいれる!!

qsteer.jpg

4 遊ぶ

「 操作方法 」
まっすぐ ↑
バック  ↓
右カーブ 右
左カーブ 左
ダッシュ □
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 〈 余談 〉
自分が作ったアイコンをNAGAOKAさんが使ってくれています!
ありがとうございます↓↓ 

QSREMOTE-ICON.png


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



[ 2007/11/20 18:34 ] APP | TB(0) | CM(3)

MHP2nd G

このごろ忙しい日々・・・・

なんかこっそり!?

MHP2nd Gの公式サイトオープン!!!

買おうか迷う・・・(ムリ

受検しだいです・・・もう明日英検なので寝ます・・・

dl_l01_b.jpg


どうやら新種モンスターが!!!・・・続きは 

       公式サイトへ!!! ←クリック



[ 2007/11/18 00:59 ] Dairy | TB(0) | CM(0)
はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


