
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPWxp

 明日忙しくて更新できそうに無いのでこんなに朝??早くに更新

 マジでテスト近い!!!
 マジで志望校行きたい!!
 マジで次のテストがんばる!!

 ッてことで明日は午前図書館/午後塾って感じでがんばります(笑

 PSPでwindowsをしよう

世界一詳しく紹介します

どのPSPでもPSPのバージョン2.7以上ならできます

※ PSPでFlashPlayerを有効にしてください

~~~~~~~~~~~~~用意するもの~~~~~~~~~~~~~~

・PSPWxp→ ダウンロード※リンク切れ 修正中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

pspwxpの使い方

※pspwxpは初めvistaになっています!!
※少し容量が大きいです

①入れ方

 1 「pspwxp」をメモリースティック開いてすぐのところに入れる

    メモリースティック
       L PSP
       L ISO
       L pspwxp 
              って感じで入れる

 2 PSPでインターネットブラウザ開いて
  
「 file:/pspwxp/index.htm 」

と入力する

※ 「 htm 」ですから!!!!

②他のThemeに変えたい!!って人は

※Themeって何?? → OSのことです 
XP.vista他にもMACとかとにかくいろいろ変えられます!!

~~~~~~~~~~~~~用意するもの~~~~~~~~~~~~~~

・他のTheme専用種類別index(BlackCat製作)→ダウンロード

中身↓↓
2007y11m25d_100640281.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2007y11m25d_100611265.jpg



w1.jpg

w2.jpg


こんな感じでゲームとツールもいっぱい入っています

w3.jpg


w4.jpg
[ 2007/09/30 09:51 ] APP | TB(0) | CM(88)

通勤PSP

今日は通勤PSPをしてみよう!! 
 
自分的にかなり便利です!!

どのPSPでもPSPのバージョン2.7以上ならできます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
< 必要なもの >
・通勤PSP→ダウンロード(通勤PSP) ダウンロード
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

入れ方は通勤PSPマネージャーをインストールすると自動にメモリースティックにファイルが作られます。

そしたらPSPでインターネットブラウザを開いて

  「 file:/tuukin/index.html 」 
と入力で開きます!!(サィコぉ~

↓は自分が作ったオリジナルデザインです。(意外とかっこいい

12345.jpg


変え方は通勤PSPさんにのっているので自分で探してみて下さい!

オリジナルデザイン → ダウンロード 
[ 2007/09/29 17:13 ] APP | TB(0) | CM(1)

メタルギア 体験版

 ジョイフルに行った!!だけです(ィヤ(ゥソ
 
 あとねジョイフルのねードリンクバーの

 巨峰ジュース半分+メロンソーダ半分=ビールっぽい(マジ 
 ま~友達S君とメタルギアのシェアリングやった!!(古

 あれ面白いね!!(オススメ

 今日はもう書くことねぇ~

 ってことでかなり古いですが・・・・

 メタルギアの体験版をPlayしよう!!

内容→2人でもPlayするやつだけね!!だから一人ではッマラン!!
 
20070928195945.jpg


メモリースティックのPSPのGAMEにいれてOK!!

   ダウンロード
[ 2007/09/28 20:05 ] APP | TB(0) | CM(2)

PSPでYouTube

 どうも!!久しぶりです!!

 昨日はもうマジで大変だった!!なんか怒られそうだった(笑
 
んま~車で「バリん!!」
みたいな・・・みんなも大変だね!

 今日はPSPでYouTubeをみよう!! 
 
もしかしたらPSPが壊れるかもしれません!!
すべて自己責任でお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~用意するもの~~~~~~~~~~~~~~
・PSPtube→ ダウンロード
・無線LAN電波
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【使い方】
1 メモリースティック→PSP→GAME150またはGAME3**にいれる

2 接続する電波を選択する(電波の名前は英語にするといいです)

3 見たい動画を検索する。


4 選んで見る 
screen3.jpg


PSPtubeの中のpsptube.cfgをメモ帳で開いて設定を変えれます

開いて下の thumbnail = 0 を thumbnail = 1にすると画像表示!
[ 2007/09/27 18:52 ] APP | TB(1) | CM(0)
はじめての方へ
最新CFW
オススメ活用


